FF14のパッケージ画像が早くも公開!?

FF14の発表から数日…
早くもパッケージ画像が公開されましたね!












d0039216_11323148.jpg


 > カジュアルなゲームファンに向けたシステム作り
 > いわゆる中世ファンタジーではなく,もう少しモダンな感じになると思います


その答えがここに…!






d0039216_12342033.jpg
Amaz○nでも予約開始!(しつこい)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9837503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2009-06-09 21:39 x
追加ディスクは、
「ふわふわ時間」
「カレーのちライス」
「わたしの恋はホッチキス」
「ふでペン ~ボールペン~」
ですね、わかります。

ジョブはベースにしますね><


とりあえず真鍋 和は俺のもの(・∀・)o
Commented by panicss at 2009-06-09 23:20
>やたさん
 テーマ曲まで決まりそうな追加ディスクですねw

 てか、そこにいくのは予想外…。
Commented by たるまじ at 2009-06-10 00:02 x
物凄い早い勢いで漫画内の時間が過ぎてるので、
こんなFF14だと、3年ぐらいでサービス終了しそうです!
Commented by panicss at 2009-06-10 00:34
>たるまじさん
 1年たつの早そうですよねw
 また合宿か!みたいな…
by panicss | 2009-06-09 12:35 | FF14(旧) | Trackback | Comments(4)