美麗満開!7周年記念ファンアート


7周年記念ファンアートコンテスト 全応募作品を一挙公開! (2009/06/09)


7周年記念ファンアートコンテスト、全応募作品が公開されましたっ。
私のイラストはだいたい6ページ目くらいにあります~。
よかった、今年はもれなかったw

今回、星の皇子様以外はみんな初描きでした。
プリッシュはいずれもっとちゃんと描いてみたいな…。

アフマウやケットシーはあんまりキャラが分からないまま
描いてしまったので、いずれミッションちゃんとクリアしてから
再チャレンジしてみたいと思います。

でも一番描いてて嬉しかったのはカルスト大統領ですね!
他の皆さんがごちゃごちゃの装飾や複雑怪奇な刺繍が入った
洋服に身を固める中、一人なんという質素な服装か(笑)
色塗るのすごい楽でした。
ごめんよバスの水まずそうとか言ってごめんよ。


しかし他の方のイラストめっちゃ美麗ですよね…。
なんだかだんだんと凹んでくるぞぅ(笑)
わたしももっとがんばらねば!


そうそう、夏コミ落ちました。
初めて夏に申し込んだのに(´Д⊂)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9848485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2009-06-12 00:19 x
PCで見ると水は何か濁って見えちゃう不思議。
カルストとか、レアキャラに目を付ける辺りがワッチクオリティだな!

夏の甲子園は敗退しましたか…。
冬は頑張れ!
とりあえず会場の砂だけでも取って来い!
Commented by ちょろ at 2009-06-12 01:35 x
見ましたぞ!
なんせ作品数が多いので、グイっと拡大状態でサクサク見ていっていて、オッと思ったものは止まってじっくりみる、という感じで見てました。

イワッチさんのは、オッ!って思って手がとまった作品の中の1つでした!マジマジ!
素敵な目の付け所のテーマですね~~。
感心しちゃいました。
そのあとで作者名みて「アッーー!」ってなりましたぜ!
Commented by panicss at 2009-06-14 08:56
>たるまじさん
 7国の代表は誰だろう…と考えながら描きました。
 やっぱりあのひとだろうとw
 会場の砂は、いろいろこもってそうなのでとってきません!

>ちょろさん
 あれだけ多いと、一通り見るのも一苦労ですよねv
 私も同じような見方です…
 ほめ言葉、ほんとですか!?ほ、ほんとに?(しつこいw
 そういって頂けると嬉しいです///
Commented by いちご at 2009-06-14 22:07 x
レベルの高いコンテストとなりましたよね><他の方々のすんばらしー作品の数々を見てて、ウチも「うわあ。。。」ってなちゃいました><;

イワッチさんの作品も拝見させていただきましたぞ!
ごめん、カルストさんってのが誰なのか分からない。。。(髭のおっちゃん?)けど!絵の雰囲気、カッコイイですね!><
なるほど、こういう描き方もいいな。。。!ウチなんかもうごちゃ混ぜに描いちゃってるので何がなんだかわかんない感じになっちゃいました;

夏コミ、残念でしたね;でも夏なんてあっという間!秋コミと冬コミ?に向けて作品作りがんばってくださいー!><
Commented by panicss at 2009-06-14 22:22
>いちごさん
 カルストさんは左から2人目のおっちゃんですね~。
 そうそう、髭のおっちゃんですw バス大統領なのですよ。
 右からウィン、バス、サンド、ジュノ(ジラート)の代表になっていて、
 続けてプロマシア、アトルガン、アルタナのメインNPCになります。
 ちょうど物語が大きく7つに分かれるので、7周年とかけましたw

 私の場合、集合絵とかが上手くかけなくて…。
 分割してごまかしちゃうのです;
 いちごさんは今回もそうですけど、そういうの上手いですよね~。
 今回もキチッと枠内にフレンドが納まっていて、流石!と思いましたw

 確かに、落ちたことで余裕はできました(笑)
 次は冬コミに向けてがんばります!
by panicss | 2009-06-11 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(5)