2006年 07月 26日 ( 1 )

7月の狼。(人狼告知)


パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト観て来ました。
コルセア熱がフツフツと・・・!

しかしパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストって
片仮名で並べられた日にゃあ、
一文字くらい違ってても気付かれそうにないですね。


パイレーツオブカミーユビダンデッドマンズチェスト。
隠れキャラを探せ!(探さなくていいです)


そういえば最近の洋画日本タイトルはみんな片仮名ですよね。
この前ロードオブザリングを指輪物語って言っちゃって
周りの人に何それ?とか言われましたョ。


きー



話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(7月期)
    とき:  2006/7/29(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス水の区港側 E-6 
         ※ルールおよびプレイログは、リンク欄をご覧下さい。

「座標えろ」で覚えてください!
※実際にはE-6より少し先に行ったところです(笑)

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!

「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪
(初めから死亡扱いでゲームに参加できます。)




☆定期的に人狼したいならコチラへ!応援してます!

(※本企画は「09 Werewolf community」とは関係ありません。)
[PR]
by panicss | 2006-07-26 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(4)