皆様、長らくお待たせ致しました!
2007/04/08に募集した2万hit記念抽選会 結果発表です!

これは、抽選で読者の皆様に
リクエストに沿ったイラストをプレゼントするという
ウェブパニックス2万hit記念企画です。

たくさんのご応募、
皆さん本当にありがとうございます!

-------

●エントリーNo.01 びびさん
 人狼Mykanのよく来るメンバー達のイラスト
 (イワッチさんのイメージ補完。サドな方や誤爆の王などなど)
⇒あと腹黒さんとかですネ( ´_ゝ`)


●エントリーNo.02 やたさん
 戯れるMikanとYufafaとPamamaをお願いします。(*´Д`*)はぁはぁ
⇒前回より友達が増えてる!


●エントリーNo.03 きるひさん
 もちろん金ポニははずせませんけどねww
⇒ポニテは大好物です。おまけでうなじも付いてきますしねv


●エントリーNo.04 ねるさん
 ブログのタイトルにもなった「るいるい」しているところw
 いわっちさんはぜひパンツみせて倒れているようにしてねww
⇒ぱんつ描く言い訳ができましt しかしそれだと顔が見えない…。


●エントリーNo.05 そぷるさん
 びびさんとかぶってるけど人狼風景でw 髭吊り【エキサイト】www
⇒ちょ、イラストメインは髭ですかっ!それは楽しくないな…。


●エントリーNo.06 ばさん
 上半身水着、下半身白パンツのヒュームのおねえさんを希望しますねw
 あ、髪型はお任せします^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒そぷるフェイスにしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^


●エントリーNo.07 benyuoさん
 いろいろなあれやこれやに捕食されるいわっちさんの姿が見たいです!
⇒ある意味で18禁イラストになりそうです。


●エントリーNo.08 とすかさん
 別ゲーに夢中な鴉の面々をさびしそーな目(アイフル犬のような)で
 見つめているいわっち とかがいいのぅ
⇒「鴉」っていうのはとすかさんのLSですね。ってそれFFでなくね?


●エントリーNo.09 けるさん
 イワッチさんと、ネルと、かりーさんと、私が海岸でカニと戯れている図・・・を
 お願いします(´∀`*)。
⇒いま、るいるい日記がすごい爽やかになった。しかし何故カニ。


●エントリーNo.10 パラノさん
 ラブラブなカッパとエル♀が見れたらお兄さん今日もぐっすり眠れそうです。
 あ、もちろん両方メガネd\(^o^)/コレアタラネwww
⇒ちょ、欲望に忠実すぐるwww ラブラブ度はどのくらいで…。


●エントリーNo.11 苺さん
 内容は、「ランジェリーを身にまとい、一生懸命自分なりにメイクをしたけど
 くずれまくってる女装ガルカ」を希望です!
⇒挙げてもらった全ての要素が未経験ですwww >一生懸命 ちょ、ガルカ可愛いな


●エントリーNo.12 たるまじろさん
 びびさんやそぷるさんが書いてたけど、人狼風景で応募~!
 びびさんの腹黒さや、いわっちさんの誤爆さが感じられる一品がいいなっ!
⇒誤爆をイラストで表現…。よく考えたらめちゃハードル高いかもしれぬ…。


●エントリーNo.13 レニさん
 イワッチとラブラブノーブルツーショットイラストで応募しちゃおう★
 あ、もちろんシャナン君(赤髪カッパ)も入れてね♪
⇒レニさんレベルのラブラブって…描いても載せられないんjy


以上、13名の方に応募して頂きました。
みんな楽しそうなイラストをリクエストしおって(笑)

では、いよいよ抽選開始です。
はたして何方が当選されるのでしょーか!

結果は…?
[PR]
by panicss | 2007-05-31 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(16)