2007年 09月 30日 ( 1 )

Action-ZERO type FFVII


d0039216_1511881.jpg
デネブ 「侑斗!大変だ、侑斗!」
侑斗  「うわっ!何かお前の方が大変な事になってないか、デネブ!」


d0039216_15125322.jpg
デネブ 「いや、オレのおもちゃは発売されていないからな。紙で作ってみた!」
侑斗  「そ、そうか…。」
デネブ 「そんな事より、あれを見てくれ侑斗!」


d0039216_1736535.jpg
デネブ 「良太郎から届いたプレゼントだ!良かったな侑斗、本当の親友みたいだぞ!」
侑斗  「こ、こいつは…ポーション!


d0039216_15202279.jpg
デネブ 「知っているのか侑斗?」
侑斗  「サントリーとスクウェア・エニックスのコラボレーション飲料水、第2弾だ。
      確か、第1弾のポーションはかーなーり不味いと話題になっていたな…。」


d0039216_15293273.jpg
デネブ 「ダメだ侑斗、そんな失礼な事を言ってはいけない。」
侑斗  「何だと!…いいさ、実際に味わってみりゃ済むことだ。」


d0039216_15485857.jpg
侑斗  「こい、デネブ!」
デネブ 「オレも一緒に…?い、いいのか侑斗?」


d0039216_15331865.jpg
侑斗  「バーカ、ポーションはお守りじゃないんだ。
      飲むときに飲まなきゃ意味がないんだよ!」
デネブ 「侑斗…(ホロリ)」


d0039216_15525366.jpg
侑斗  「いくぞ!」 ガシューン ガシューン
ベガフォーム


d0039216_15562234.jpg
デネブ 「最初に言っとく!」


d0039216_1558189.jpg
デネブ 「容器のフタは飾りだ!」
侑斗  「………」


d0039216_1604443.jpg
侑斗  「何で先に空けてんだデネブーーー!!」
デネブ 「す、すまない侑斗!冷蔵庫に入らなかったんだ…!」


---


はい、そんな訳で買ってしまいました、
限定77,777セット、1セット3,980円。
FFVII誕生10周年記念ポーション!
あれからもう10年なんですね~。早いなー。

前回(FFXII)のポーションより美味しかったよ!
とは言っても、前回のポーションも意外とイケるクチだったので
参考にならないかもですけど(笑)
今回はいたって普通の味でした…。

ちなみにポーションとしては第2弾ですけど、
FFVIIポーションとしては第1弾。
このあと第2弾(キャラクター缶)、第3弾(フィギュア付)と控えており、
お値段や個数も全然違うので、各自お好みでご購入下さい。


d0039216_16195553.jpg
第1弾にはFFVIIアルティマニアが付いてました。
というか、このために買いました(/ω\)


d0039216_1620151.jpg
中はこんな感じ。
キャラクターごとに時系列で何をしてたか説明してくれてるし、
大まかなストーリー解説もあったりで、CCプレイ前の復習に最適でしたw

FFVIIだけだと思ってたら、AC、BC、DCまで
抑えててくれてるのがなかなか良い感じです!
(CCはさすがに触り程度。)

FFVII ACの限定版に付いてたアニメーション
矛盾点まで指摘してるのは笑いました。
あれですか、ちゃんと調べなさいって事ですか(笑)

あとは、用語集や各作品の関連商品など。
設定画は思ったほど無かったけれど、
女装クラウドの設定画(SDキャラ)が見れたので満足です。
あれ野村さんだったのか…。


個人的には大満足な一品でしたw
アルティマニアは思ったよりちゃんと作ってあって、
FFVIIファンは買っても損しないと思いますよ~。

さー気分も盛り上がったところでFFVII CCやるよー!!





d0039216_16442011.jpg
ギャフン。
[PR]
by panicss | 2007-09-30 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(3)