d0039216_092226.jpg
みなさま、明けましておめでとうございます♪
今年も「るいるい日記えとせとら」をよろしくお願い致します。
年賀状はクリックで拡大!


d0039216_0153830.jpg
年末のコミックマーケット75は、お蔭様で盛況でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
来られなかったけど応援してくれてた(であろう?)皆様にも感謝です!

なんだかよく分からないけど、今年は結構売れました。
場所が良かったというのもあるかもしれないけど、
やっぱり表紙がカラフルな方が興味を引くのかしらん?

d0039216_0224435.jpg

差し入れも頂きました!ありがとうありがとう。


午後からは、他の方の作品を拝見しながら
いろいろ戦利品を補充してきました。

購入したものはいろいろあるのですが、中でも特に面白かったのが、

d0039216_047539.jpg
本当に鋳造されたアトルガン貨幣!
(左より、アトルガン青銅貨/アトルガン白銀貨/アトルガン黄金貨)

ちゃんと鋳造されているためお値段もそれなりなのですが、
一目ぼれして漢買いしちゃったい。

 「こちらの漢買いは、サブリメンに続いて貴方で二人目です!」

さ、サブリメンが買っていったのか…。
そ、それはそれで…;

ちなみにこれを販売していたのは、「バストゥーク商業区H-8」さんというサークル。
イベントなどで様々なFFXI関連グッズを作成されております。
私が回ったのは午後からだったので、売り切れてしまったものもありました;残念;


イベント後は、フレの何人かが集まってくれて、昨年に続き二度目のオフ会を銀座で。
フレお勧めの日本酒が美味しいお店で、少人数でしっとり(?)と飲みました。
たまにはこういうのもいいね。日本酒の味はよく分からないけど。
すっごい美味しいお店だったけど、写メだと全然美味しそうに見えないからアップしない!


---

少し残念だったのは、PSP持っていったんだから
ディシディアファイナルファンタジーのすれ違い通信をONにしておけばよかったかな。
コミケ会場だったら入れ食い状態だっただろうにw

ちなみに、オフ会でPSP持ってるフレはみんなシャントット様だしてたよ!
というかシャントット様にめろめろだったよ!みんなシャントット様好きすぎ!

私はいまやっと5人目クリアヽ(´Д`)ノ
[PR]
by panicss | 2009-01-05 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback(1) | Comments(16)