2009年 01月 18日 ( 1 )

踊れタルのフラメンコ

d0039216_2134568.jpg
昨年末からストップしていた踊り子上げを再開しました!

希望出してたらすぐ誘われるあたり、レベルシンクは偉大ですねー。
スキルとか不遇ジョブとかいろいろ問題はあるけれど、
こうやってみるとやっぱりメリットが大きい。

ただ、プレイヤーの高レベル化には加速をかけている訳で、
その辺の問題は解決してないんですよね。
一過性の劇薬にならないことを祈ってます…。

d0039216_21342174.jpg
そして初めての宝箱!
これ、宝箱を調べると、選択でアイテムがもらえるんですね。
必死で自分のかばんの中さがしてた;;

カギつき宝箱の開錠が、戦闘のアクセントになって良い感じv
ソロムグでは最後の方はちょっと嫌になるくらいドロップしたのに(笑)、
ベヒんモスの縄張りではほとんどドロップせず。
エリアによって何か差があるのかしら?

d0039216_21422598.jpg
他にもエルシモ、タブナジア、過去世界といろんな所で戦ったけど、
自分の外見が一向に変わらないので全く成長してない気がする。
これが噂のダブレット地獄かヽ(;´Д`)ノ

とはいえ中身の方は順調にレベルアップ。
40を超えたのでAF1クエのお年頃です。
レベル上げ終わったの深夜だったけど、がんばって行ってきた!

d0039216_21495141.jpg
ひゅむ子さんは踊り子AFが似合ってええのう。
たる子さんもせくしーになりたいんよう…。

LSメンに協力してもらって、向かうは過去グロウベルグの妖精の泉。

d0039216_2157214.jpg
ここ来たことなかったんだよね。
溢れるほど…は流石にいないけど、周りにはピクシーの姿がちらほら。
一見普通の泉なんだけど、夜は底の方から淡い光が立ち昇ってすごく綺麗。
きれいなジャイアンとかいそうだ。(←だいなし)

AF1は戦闘がありますが、流石にレベル75が3人もいたので余裕でクリア。
早速ジュノで報告してAF1をゲットしました!

d0039216_2275448.jpg
投てき武器なのでグラには反映されないのが残念だけど、
踊り子のケアルワルツはCHRに依存するのでなかなか良い性能。
とはいえ、他のAFもはやく着てみたい!

実はLSで一人、最近踊り子AFが着られる様になったエル♂さんがいるんだよね。
今回のAF1も手伝いに来てくれました。ありがたいです。

ありがたいのですが、

d0039216_22305377.jpg
そこでえんえんと踊り続ける彼とは他人であって欲しい。


d0039216_22255045.jpg

ホントすいません。


とはいえ、手伝ってくださった皆さん、ありがとうでした!
お陰さまでメインである白の次に踊り子が高くなりました(笑)

どこまでいけるのか分かりませんけれどね。
もう少し、頑張ってみるつもりです。

d0039216_2244334.jpg
次のPTでは、生まれて初めての釣り役を頼まれました!
はやくもウォーフープの出番です♪










d0039216_2248029.jpg

投てきコマンドはどこだ。
[PR]
by panicss | 2009-01-18 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)