2009年 06月 28日 ( 1 )

d0039216_14202122.jpg
見てきたよう。
なんか、すごかったです…。


d0039216_12584150.jpg
劇場前ではお約束のように行列がわらわらと。
前回の反省を踏まえて、今回はネットで2日目初日を確保済みでした。
わたし勝ち組( ´_ゝ`)

…実は初日初回も予約してたんだけど、残念ながら
お仕事で行けなかったのです。
きっと空席が空しく放置されてたんだろうな(´;ω;`)ウッ

で、余裕もって30分前にチケット確保したものの、
パンフ買うのに30分並んで結局ぎりぎりとかおまいらwww

並んでる間に先行で商品一覧のコピーが渡されるんですけど、
みんな結局レジ前で迷うのでなかなか行列が進まないのです。
まぁ実際の品物見たら欲しくなっちゃったりしますもんねぇ。

わたしの前に並んでた二人は「5000円のポスターwwwたけぇwww」
とか言いつつ、レジ前まできたら結局二人とも買ってった。
自分を見てるみたいだった。



以下、見てきた感想など。

以下ちょっとネタばれ
[PR]
by panicss | 2009-06-28 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(6)