2010年 05月 05日 ( 1 )

SDガンダム三国伝

d0039216_1792824.jpg
やっちゃった その2。
シリーズ展開当初から気にはなってたのですけど、
集め始めるとキリがないので我慢し続けてました。が、
ついに手を出してしまいました。おのれー。
しゅ、主要キャラだけなんだからねっ!ホントなんだからねっ!

「最近のプラモって、接着剤使わないんですね☆」
なんてカマトトぶったりはしませんけど(笑)、
かなり久しぶりのBB戦士は懐かしかったり、進化に驚いたり。

夜の空いた時間に、ちょっとずつ作っていく事にしますw
ちょっとした大人の趣味的な感じで(そうか?)


ちなみに現在はリニューアル版が発売されてますけど、
旧版の方がパッケージがカッコいいので、あえて旧版を探して購入してます。
殆どのおもちゃ屋がリニューアル版に置き換わる中、
近くのヤ○ダ電機は全部旧版だった。
いつも思うんだけど、あそこは一体どうやって収益あげてるの…。
[PR]
by panicss | 2010-05-05 00:00 | アニメ/特撮