ONE PIECE FILM Z



みてきましたー!
しかしワンピ映画の客層はストロングワールド以降ですっかり変わっちゃって、ともすればデートムービー的な扱いになってることに若干の違和感。
それで観に来てる人がいる以上、違和感も何もないですけど。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-12-16 23:13 | Trackback | Comments(0)

映画 テルマエ・ロマエ

d0039216_1837442.jpg
観てきました。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-06-10 19:17 | Trackback | Comments(2)

d0039216_19324117.jpg
観て来ましたー。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-03-04 20:22 | Trackback | Comments(0)

東北地方太平洋沖地震

国内観測史上最大の地震が発生し、未だ余震の警戒が促されています。
これから大変な夜を迎える方もいると思われますが、がんばってください。

NTT東日本 災害用伝言ダイヤル(171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html

NTT東日本 災害用ブロードバンド伝言板(web171)
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/web171/index.html

NTTドコモ iモード災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

SoftBank 災害用伝言板サービス
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

au 災害用伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/

ウィルコム 災害用伝言板
http://dengon.willcom-inc.com/

イーモバイル 災害用伝言版
http://dengon.emnet.ne.jp/

Google 人探しサービス
http://japan.person-finder.appspot.com/
[PR]
by panicss | 2011-03-11 00:00 | Trackback(1) | Comments(0)

帰宅しました

イベントに携わった全ての皆様、お疲れ様でした!

本を買ってくれた皆様、ブースを訪れてくれた皆様、
お手伝いをしてくれた皆様、両隣のブースの方々、
ありがとうございました!

イベントレポは後日書きますね。
今日は寝ますー
[PR]
by panicss | 2010-08-16 03:25 | Trackback | Comments(5)

おしまい

イベント終了~。あとはがんばって帰宅します!
[PR]
by panicss | 2010-08-15 17:00 | Trackback | Comments(0)

お隣さん

隣のひとに雑誌社の人が( ̄□ ̄;)
[PR]
by panicss | 2010-08-15 14:30 | Trackback | Comments(0)

作戦会議

d0039216_913434.jpg

猛者たち最後の打ち合せちゅう。なついあつがはじまる…。そしてトイレは混んでる……(ノд<。)゜。
[PR]
by panicss | 2010-08-15 09:13 | Trackback | Comments(0)


d0039216_21271653.jpg

コミックマーケット77
2009/12/29(火)東地区"T"ブロック-21b(東2ホール)
サークル名 : しばいぬのひみつきち


今年も参加ですー。
いろいろ準備するものがあってまだバタバタしてます。
なんか年末ってかんじ!


以下、販売予定などなど。

d0039216_21541297.jpg
「雲のゆくて」 44Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/500円) New!
白魔さんのお話、ということで初の自キャラフェイス解禁。
茶髪にトーン貼るかどうかはギリギリまで迷ったんですけど、
なんとか白黒で表現したくて四苦八苦してたら時間なくなって結局まっ白に…;
ちょっと実験的なお話です。


d0039216_21575266.jpg
「シャントット様 おっぱい りったい!マウスパッド」(2500円) New!
前回お伝えした、シャントット様マウスパッドです。
マンドラ部分が立体です。ぷにぷにしてます。
値段設定がむずかしいっ。


d0039216_0115949.jpg
「羊の夢を見る。」 32Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/400円)
2008年冬発行、ガルカさんとヒュム子さんのお話です。
実は前回、発行部数分売れちゃったんですけど
印刷屋さんが間違って多く刷ったので(笑)、まだ余ってます。
だいぶ急いで描いた感がある本です…。


d0039216_2293220.jpg
「召喚士は知っている。」 44Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/400円)
2007年冬発行、FFXIプレイヤーにあるまじき
世界観を完全無視した物語です(笑)
初めて作成したFFXI本なので、至らぬ部分もありますけれど
宜しければご一緒に。


例年のごとく、午前中は私がブースに座ってると思います。
午後はいたりいなかったり、かもですねー。
時間と機会のある方は、是非お越しください!

今回、本当はもう一つネタがあったんですけど、
どうもプリンタ買い換えないと無理そうだったので
今回はあきらめました…。(時間もないし)
またどこかで出来るといいなー。


---

さて、本記事にて、「るいるい日記えとせとら」
2009年度更新は終了となります。

今年も、見てくれた貴方とコメントを下さった貴方に、
心からの感謝を贈らせてください!
皆さんのお陰でまた今年も、続けることができました。
来年もどうか変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

d0039216_2235185.jpg
わたし、この戦いが終わったらこいつらプレイするんだ…。

それではみなさま、よいお年を♪
[PR]
by panicss | 2009-12-27 00:00 | Trackback | Comments(4)

月のかたち ほそく


さて、前回の記事でもお分かりのように、
今さらFateに浸かりました。

そこで、Fateを作成した「TYPE-MOON」の
過去の作品もやってみたくて色々調べてみました。
「月姫」とか、名前は知ってたんですけれど。

Wikiでもちょと分かり辛かったので、
作品の系列を自分なりにメモしておきます。
興味ある~って方のご参考になれば…。
(間違ってる箇所がありましたら、指摘をお願いします(ノ´∀`*))

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2007-06-04 00:00 | Trackback | Comments(6)