リベンジマッチRPG

FF11ではサポ上げを日々着々と進めている私ですが、
オフゲーも平行してちょこちょこやってます。

なんとなく熱が盛り上がってきたので、止せば良いのに全部RPG。


■「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」(PS3)
d0039216_19104978.jpg
アトリエシリーズは、なんと1作目「マリーのアトリエ」以来
…って1o年以上前なんですけどー!?
しかも「マリー」は途中で挫折しちゃった(笑)

うん、じつはまぁ、実はわたし"合成"の類は大変苦手でして、
基本的にそれ系の要素はすっとばすんですよね。
なのに合成がメインのゲームなんてクリアできるわけがなかった。

そんな私が10ウン年(…)のときを経て、
なぜ再びアトリエシリーズに手を出したかといえば、

d0039216_19103670.jpg
察しなさいよ。
(これでも「ロロナ」「トトリ」は我慢したんだ…。我慢したんだよ…;)



■「テイルズ オブ グレイセス f」(PS3)
d0039216_1911226.jpg
d0039216_19111159.jpg
もうすぐ15周年記念作「エクシリア」が出るというこのタイミングで。

テイルズオブシリーズは意外と手を出してなくて、
まともにプレイしたのは「シンフォニア」のみ。
その「シンフォニア」もダンジョンのパズル要素がメンドくさくて、
後半で投げ出しちゃいました。(スイマセン…;)

テイルズオブシリーズは基本的にキャラゲー(※ネガティブな意味ではない)
だと思うんですけど、意外と自分的にグッとくるキャラがいなくて、
これまであまり手は出していませんでした。
ただ「グレイセス」のキャラは自分に合いそうで何となくハマれそうだったので、
ちゃんと発売日に購入しましたよ。

Wii版を。

ただその当時は色々忙しくて、落ち着いたらプレイしようと思って
楽しみに待ってたんですよ。(※注:わちさんは欲しいときに買います。)
そしたらPS3版の発表とか…;
いや本当、悩んだんですよ?Wii版まだ未開封だしね?
でもやっぱり綺麗な画像と追加要素がやりたかったのでPS3版も買いました。

でも、これはPS3版買って正解。面白いです!
(バン○イナ○コは許さないけど。)
いろんなところのレビューに書かれてるけど、キャラクターもいい感じだし、
何よりバトルが楽しい!
お話的にはテイルズお得意の欝展開(笑)に入ったけど、また明るくなるといいな。



■「FINAL FANTASY VIII」(PSアーカイブス)
d0039216_1915225.jpg
今更ながらやってますw
この頃のFFは進む道に迷いが無いよね…(遠い目)
実は発売当時もソフト購入したんですけど、その時は途中でやめちゃったのです。
(こんなんばっかりだ。)

昔のゲームなんでどうなるかと思ったんですけど、
意外と違和感無くプレイできてます。
やっぱり当時を知ってるから大丈夫なんですかね。
ちなみに今はDISC2で、当時の挫折ポイントはもう越えました(笑)

ただやっぱり大画面でやるのは辛い!
グラフィックを頑張っている作品だからこそ、今の大画面でみると
色数が多い分、いろいろチラついて目が痛いのです;
PSPでやるとちょうどいい感じなんだけど、今本体はレンタル中…。



---

さてさて、図らずもリベンジタイトルばかりとなってしまいました
わたしは一体、いくつのタイトルがクリアできるでしょーか~?











という質問自体がもう駄目だろう…。
[PR]
by panicss | 2011-06-26 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(2)

d0039216_1848478.jpg
エルシャダイの体験版が配信開始です!
マッテタワァ(n'∀')η;
実はこっそり期待してたんじゃよ?

d0039216_18481535.jpg
ダウンロードして早速プレイ開始!
私のガーレをルシフェルにブーストするぜ(←?)


d0039216_18482499.jpg
d0039216_1858404.jpg

ゲームはオーソドックスなアクションですけど、
操作感覚は良好ですねー。
何より演出がいいw 製品版も買っちゃうかも…。


でもこの体験版は切るとこおかしいだろうw
[PR]
by panicss | 2011-04-17 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(2)

女子高戦士

d0039216_2124221.jpg
PlayStationStoreで、PCエンジン版「ヴァリスII」が配信開始しました。
優子たんお久しぶりです!

持ってた持ってた…ていうか持ってる持ってる(笑)
ぶっちゃけI~IVまで家にあるや…。(でもアーカイブスで買うという)

夢幻戦士ヴァリスは、今は亡き日本テレネットが発売した
横スクロールアクションゲーム。
開発のウルフチームはその後テイルズオブシリーズの開発に携わったり、
一部のメンバーは独立して、トライエースを設立しました。
ヴァリスの開発メンバーがどこまでその流れの中にいるかは分からないですけど、
今も現役の開発会社につながってるんですね。

PCエンジン版の「II」は1989年発売でした。
PCエンジンではII→III→IV→Iの順でリリースされたので、
今後も順に配信されると嬉しいなv

d0039216_21394455.jpg
敵のデザインもどことなく懐かしい…。
80年後半~90年前半はこんなやつばっかりだったんですけど(笑)
あの頃はモンスターがなんか生々しかったです。

あっ違うから人から聞いた話だからね
私はちっちゃかったからよく覚えてないからねホント


d0039216_2129537.jpg
ゲームのほうはオーソドックスなアクション。
コンティニューも無限だから、頑張れば何とかなるかな…。
やっとこ3面です。もう半分!

d0039216_2153785.jpg
でもPS3で起動して大画面でプレイすると、
流石にドットが荒すぎて辛いですw
PSPではまだ動かしてないですけど、そっち推奨かしら。

でもほんと当時から思ってたけど、
ビキニアーマーとか訳わかんないよね。
けっこう流行ってたけど、これ…。



余談ですけどファミコン版ヴァリスのCMは、
監督・絵コンテが庵野秀明、音楽が田中公平という
なんかものすごいコンビでした(笑)
今の私だったらきっとこれだけで買っちゃうな…!


ちなみに漫画版が連載中だったりと
未だヴァリスのコンテンツ自体は動いてたりするんですけど、
d0039216_1195575.jpg
まさかの18禁版が発表されたときは
さすがにえーって感じでした。
経営不振のテコ入れに18禁化て…(´;ω;`)ウッ
[PR]
by panicss | 2011-04-10 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(0)

スクウェア時代

d0039216_19485486.jpg
フレンド登録している方はご存知かと思いますが、
わたしのPOLアイコンはPSの名作ゲーム、「デュープリズム」のミント。

発売当時すごく夢中になったゲームなのですが、
ついにPlayStationStoreのゲームアーカイブスで
配信される事が決定らしいですよー!

よし、今度こそルウ編をプレイしよう(えっ
ソフトはいまだに実家にあるんですけど、
PSPでプレイできるのが嬉しいですよねw


さて、昔のPSゲームが購入できるゲームアーカイブス。
同様のサービスはWiiのバーチャルコンソールでも展開されていますが、
こちらはPS3、またはPSPにダウンロードしてプレイすることが出来ます。

携帯機でプレイできるのは大きな魅力だと思うんですけど、
わたしのまわりにいるPSPユーザーの方のほとんどが
このサービスの存在を知りません(⊃Д⊂)
これもっとアピールするべきじゃないかなぁ…?

でもこれ、PS3経由でのダウンロードはともかく、
PC経由でのダウンロードはややこしすぎますよねー(笑)
ゲームアーカイブスで検索すると、公式よりwikiが先に来る訳だよw
購入方法はここなど参考にするとよさそうです。

ちなみにFFシリーズは、1、2、7、8、9がプレイ可能。
クリアしてないFFにチャレンジしてみようかな…?
[PR]
by panicss | 2010-05-30 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(6)

貴方好みのPS3メニュー

d0039216_21193677.jpg
PS3ユーザーの皆さん、
メニュー画面はどのような感じになっていますか?

PS3はXMB(クロスメディアバー)という
十字キーで操作しやすいユーザーインタフェースを使用しており、
それに連動したカスタムデザインも幾つか配信されております。

ただ、カスタムテーマ配信、少ないですよね。
それにやっぱり、色々自分好みに飾りたいところ。

そこでおススメなのが背景設定です!
PS3に画像を取り込むと、メニュー画面の背景にする事が出来ます。
これで簡単に貴方好みのPS3にカスタマイズ☆


d0039216_21284741.gif
PS3に画像を取り込むのはとても簡単。
USBで接続できる外部メモリに「PICTURE」というフォルダを作って、
そこに画像を格納するだけ。
PS3に接続すれば、画像がコピーできるようになります。
機種にもよりますが、デジカメだったら
そのまま繋ぐだけで認識してくれる場合もあります。


d0039216_21191617.jpg
画像をPS3に取り込んだら、
○ボタンで選択→△ボタンでメニュー→「壁紙にする」
を選べばOK。

d0039216_21192690.jpg
画像の拡大・縮小はアナログキーで調整できるので、
サイズはTV画面に合ってなくても大丈夫。
この調整方法は直感的に分かりやすいですねw
(回転は90度単位でしか行えません。)

これで準備は完了です!
メニュー画面に戻れば、設定した画像が
背景に登録されているはずです。

ですので、


d0039216_21181517.jpg
高速の異名を持つ的なPS3だったり


d0039216_21182614.jpg
お前の積みゲーを数えろ的なPS3だったり


d0039216_21183892.jpg
ちょっと人に見せると気まずくなる的なPS3だったり


d0039216_21185062.jpg
色々楽しむことが出来ます☆
デフォルトの光の粒子が飛び交うメニュー画面も捨てがたいですが、
たまにはこんな感じに気分を変えてみてはいかがでしょうか♪


ちなみにPS3には、スライドショーやフォトギャラリーなど
取り込んだ写真を連続再生する機能も付いてます。
(意外とカッコいい←失礼)

旅先の写真を取り込んで上映会、なんていうのも
なかなか楽しいですよw
[PR]
by panicss | 2010-02-28 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(3)

d0039216_22285743.jpg
ちょっと前に聞いた人の話を
さも自分の意見のように語るライトさん可愛い。


FF13プレイ中です。ただいま9章。
エリアがほぼ一本道なのが嬉しいですね。
こりゃ楽だー。やっと私の想いがスクエニに届いたよ!

…とか思ってたらネットでは超批判されてるよ。
やはりみんな自由度を求めてるんですねぇ。
自由度の高いゲームも、楽しいとは思うんですけど…。


個人的な好みのお話ですが、私は出来れば
次の目的がはっきりしてるゲームが好きなのです。

私は時間の空いた30分とかでゲームをするので、
例えば次どうするのー?って感じでウロウロしちゃうと、
結局進まないまま時間が過ぎていっちゃうんですよね。
それがなんかもったいなくて。

FF10も似たような感じだったと思うんですけど
似たような評価だったのかな?
自由度の高いゲームもいいけど、一本道のゲームも
生き残って欲しいなー…。

今回はセーブポイントもすぐだし、
「戦闘終了のたびに完全回復」「MPの概念がない」
というのもいいですね♪
寝る前にちまちまと進めまてす!

あ、少なくとも体験版よりは面白いです。
というかあれ、一番面白くないとこ抽出してません…?
(もしくはあれが不評で改善されたとか?)



d0039216_22124643.jpg
お話のほうは、FF7あたりから連綿と続く
いつも通りのFF節です(笑)
話を進めると、"あらすじ"が同時に開放されていくので
専門用語は何とかなります。

しかし各キャラの心情の動きも
"あらすじ"を読んで始めて納得するのはどうなのよw
序盤のライトニングさんなんか、エリア変わるたびに
意見も変わるんだもんな…。

そんなオタオタしてるライトさんが好きです。
というかホープと一緒にいるライトさんが好きです。
ホプライが流行ってるけど、私はライホプを押すよ!
(お前は何を言っているんだ)


d0039216_22215956.jpg
あとこれは超個人的感覚なんですけど、
ライトさん腰しめすぎじゃないですかー?
もっとゆるめていいとおもうよ!
[PR]
by panicss | 2010-01-17 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(0)

d0039216_21191744.jpg
FFXIIIの発売日が近づいてきましたねー。楽しみです!
しかし「XIII」って一瞬いくつだか分かんないですねー。
ウチの近くのゲーム店の店員さんは「XI」が既に読めなかったので
ちゃんと購入ができるか心配ですけどw

まわりだと「もうついてけない…」って人も多いんですが(苦笑)、
皆さんはどんな感じなんでしょうか?
実は私も発表当初はちょっと冷めた感じで見てたんですけど…。

だって、
ファルシとかルシとか何それ?って感じだったし、
キャラクターの性格も何かテンプレっぽかったし、
体験版面白くなかった(←トドメ)し…。

d0039216_20183037.jpg
でもトレーラー観てたらそんな想いはふっとびました!
個人的にXII(12)がちょっと肌に合わなかったので心配していたのですが、
トレーラーを見る限り、X(10)以前(VII(7)とかVIII(8)とか)の世界観に
近いかな?と感じたので。

なんていうのか…ゲーマーとしてどうかとは思うんですけど、
私はキャラとストーリーが最重要項目なんですよね。
気になるのはやっぱりソコなんですよ!

ついでに言うと私は、
 ・ムービーゲー   → (´・∀・`)OK!
 ・メカファンタジー  → (´・∀・`)OK!
な人なのでその辺も問題なしです(笑)

d0039216_2019420.jpg
ただゲームとしてつまらないと流石に辛いですが、
トレーラーを見ている限り体験版より楽しそう?かな?
PTメンバーが増えてるからそう見えるのかなぁ。
(というか体験版はどう遊べばいいのか分からなかった…。)

何はともあれ、期待してます!
FFXIVのキャンペーンコードは今のところどうでもいいw
XIVは買うけど。

※トレーラー03と04のラストが壮大なネタバレの気がしないでもない。
 既に買うつもりって人は観なくていいかも。 




【おまけ】 公式サイトのトレーラープチ感想

・トレーラー03
d0039216_20191796.jpg
崖下まで吹っ飛ばされてないかこれ…?


・トレーラー03 or 04
d0039216_21101896.jpg
どこに謝っとるか。


・トレーラー02 or 03 or 04
d0039216_2020282.jpg
この女教師kwsk
[PR]
by panicss | 2009-11-29 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(4)

d0039216_18542738.jpg
最近のPS3はかなり使いやすくなってきてます。
ゲーム中いつでも管理画面を呼び出せるようになりましたし
(当初はゲームを終えないとフレンドと連絡が取れなかった)、
遠く離れた相手とPSPのアドボックモードを接続することも出来るようになりました。

ただ、30分以上かかるバージョンアップが頻繁に発生するのは
嬉しいんだか悲しいんだか微妙なところではあります…。

---

さて、PS3といえばココでは部長ですね。
今度は「みんなのGOLF 5」で対戦です。

 戦場の絆
 すりーさんがんばる

みんゴルシリーズは、言わずと知れた国民的ゴルフゲームの第5弾。
2007年7月26日に発売されたソフトですが、オンラインモードはまだまだ稼働中です。

d0039216_1983940.jpg
つい先日もプレイヤーキャラクターとして「トロ」が追加されましたね。
かわいい!かわいい! 500円かかるけど( ´_ゝ`)
うまいこと乗せられている気がしないでもないですが(笑)、可愛いのでよしとしよう。

d0039216_1915836.jpg
ドライバーみじか!


今回のみんゴル5では従来のパワーゲージによるショットの他に、
より感覚的に打つ事ができる「本格ショット」が導入されています。

 みんなのGOLF 5 公式サイト 「これが本格ショット!」

慣れてくるとこちらの方が、臨場感が出て楽しいですv
PS3の本体をお持ちの方は、体験版が無料でダウンロードできますので、
実際にプレイしてみると良いと思いますョ。

---

さて、対戦のお話。

部長の方は、発売当日にを購入済みです。
私のほうはというと、みんゴルは「1」以降ひとつも購入していなかったのですが、
「1」発売当時は友人とずいぶん盛り上がりました(*´д`*)

もともと気になっていたこともあり、上記のような思い出も手伝って、
この機会に「5」を購入しました。

d0039216_19264637.jpg
対戦はロビーで待ち合わせた後、対戦部屋を作成して試合を行います。
オフラインでの対戦と同じように交互にショットしていく方式で対戦をスタート。

部長は最近プレイしていなかったとはいえ、いくらかアドバンテージがあります。
加えて1人プレイモードもある程度進めているため、キャラもほぼ出揃っているので
最初のうちはなかなか勝負になりませんでした(⊃Д⊂)

ところがゴルフって恐いもので、一度集中力が途切れると
どんどん崩れ始めちゃうんですよね。
一度のミスがどんどん傷口を広めていっちゃうような。

 部長 「今度はバンカー+2打ルールでやろうぜw」

  部長のショット → バンカー +2打

 部長 「……」

  部長のショット → バンカー +2打

 わたし 「ぶ、部長!どんまいです」

なんというせったいごるふ…。

しかもこの形式、他人のプレイが終わるのを待たなくてはいけないため
無駄に時間がかかります。これが途中で眠くなる眠くなる。

ある時なんて途中で部長がミスショットを連発→ほぼ無言になってしまって、
「やばい!怒っちゃった?」なんてTVの前で大汗かいていましたが、これも実は
プレイが長すぎて部長が半寝落ち状態になってしまったのが原因。
もう接待ゴルフ以外のなにものでもない

やがてプレイ人数が最大の4人を超え、この形式で対戦することができなくなりました。
そこで新しく「5」より導入された「リアル形式」での対戦を試してみることに。

d0039216_19573295.jpg
「リアル形式」というのは、今までのように交代でショットを打つのではなく、
全員が同時にホールをスタートするというオンラインならではの対戦形式。

各自が決められた秒数内でショットを繰り返し、全員がホールアウトした時点で
次のホールに進みます。
他のプレイヤーが近くにいるときは、その姿も表示されます。
上のSSで向かって左前方に移っているのが対戦相手ですね。

これだと他人のプレイがじっくり見れないのですが、試合がすごくスピーディーで
かなり気楽にさくさく対戦出来ます。
なんだ、最初からこっちでやってればよかったv


d0039216_20172728.jpg
ここまできたら、オンラインの大会にも出場してみたいのですが、
発売から1年以上たっているだけあって、みなさんかなり上手な様子。
加えて私が始めたばかりという事で、なかなか参加条件を満たせる大会がありません。
くそーこうなったらオフラインでがんばっちゃる!


d0039216_2024955.jpg
そんな事もありまして、わたしにしては珍しくスポーツゲームをやりこみました。
あとは上級キャラを2人倒せばクリアなんだけど…、
これ以降は私の腕ではちょっと厳しそうヽ(´Д`;)ノ

プライドを捨ててEasyモードでやってるのにぃー。
[PR]
by panicss | 2008-12-07 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(0)

対戦格闘FFXI

d0039216_1234156.jpg
あの戦いから一ヶ月…。
再び戦いの火蓋が、きって落とされようとしていた。


ミュモル v.s. 魔王ウルゴア、再び!



d0039216_1272850.jpg
ウルゴア無理やりすぎワラタwww

という事で、ソウルキャリバーIVのキャラクタークリエイトで
FFXIキャラを作成しようとするもなかなか上手くいきません( ´Д⊂

うむむ、やっぱりもう少しパーツを揃えないと、
思い通りのキャラを作成するのは難しいようです。
せめて最初からパーツが全部買えるようになってるといいのにw


d0039216_1421992.jpg
【SC4】キャラクタークリエイトしてみた⑤ FF11編
【SC4】キャラクタークリエイトしてみた⑦ FF11編Part2

頑張ればこれくらいイケるみたい!
まぁセンスも必要だとは思いますが…w
あとタルタルはシステム上難しそうです(´Д`)

もう少し頑張ってみるかな。


d0039216_1345330.jpg
とりあえずウルゴアしばいときますね!
[PR]
by panicss | 2008-09-03 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(2)

すりーさんがんばる


d0039216_19514442.jpg
PS3用ソフト「ソウルキャリバーIV」を購入しました!
たまには気分を変えて対戦格闘ゲームです。
ダーズベイダーかっこいいw

このゲームには「キャラクタークリエイション」という
自分でキャラを作るシステムが搭載されています。
せっかくなのでイワッチさんを作ってみようとしたのですが…。

d0039216_1947870.jpg
たいへん詐欺っぽい顔になってしまいました。
実は、がんばってゲームをプレイしないと
キャラクリエイト用のパーツがなかなか手に入らないのです。
もうちょっとパーツがそろえばもう少し近くなるかなぁ…。

d0039216_19553475.jpg
【おまけ】ミュモルっぽいなにか。


---

そんな訳でPS3のお話。

最近、PS3の話題をよく見かけますね。
ソフト数も気がつけば100本を超え、多少なりとも
ゲームが充実してきた感じかな?
肝心のソニーさんが少し迷走気味ですg

私の家でも、PS3の稼働率が高くなってます。
主にプレイしているのは
「メタルギアソリッド4(MGS4)」と「戦場のヴァルキュリア」。

d0039216_201282.jpg
d0039216_204135.jpg
特に「MGS4」はPS3普及にかなり貢献した模様ですね。
ファン層の性質上、おそらく一過性のものだとは思いますが
ユーザーとしてはうれしい限り(*´д`)

私のまわりでもここ最近で
PS3ユーザーがどっと増えました。

理由はもちろんMGS4…


ではなく、


部長の勧誘です。


MGS4の発売を機に、
PS3に興味を示す面々を言葉巧みに勧誘し、
次々とPS3を購入させたのです。
(なんかひどい人みたいだ(笑))

d0039216_20232220.jpg
理由はもちろんオンライン対戦。

なんだかんだで、知り合い同士でやるのは楽しいですもんね。
今回はMGS4にオンライン対戦が同梱されているので、
せっかくなのでそれをみんなでやろうというのが上司の狙いです。

狙いでした。


しかしながら数名でオンライン対戦を何回かプレイした後、
上司は大変不満そうにこう漏らしたのです。

 「もっと撃ちたい。」

そう、妻子持ちしいたけ嫌いの上司(43)は、
もっとバンバン撃ち合う銃撃戦がしたかったようなのです。
そいえばこの人そんなゲームばっかり買ってるんだよなぁ…。

しかし、MGS4は基本的にスニーキングミッション。
派手な銃撃戦にはなりにくいものです。
そう話をすると、上司は次のように提案してきました。

 「ベガス2を買って、みんなでプレイしないか?」

d0039216_20362895.jpg
レインボーシックス ベガス2

以前プレイしたレジスタンスと同じく、いわゆるFPSと呼ばれる、
一人称視点のシューティングゲーム。
略称R6V2。ぱっとみ何作目か分からないです(どうでもいい)

せっかくお勧めされたので、試しに購入してみることにしました。
購入したその日は、上司は深夜まで飲み会なので、
その日すぐに対戦するということはないハズです。
なのでまずはゆっくりと説明書を読もうとしていたのですが、
突然携帯が鳴り始めました。こ、これは…。

電話に出てみると、それは(当然)上司からでした。
ベガス2を購入したかどうか、気が気ではなかったようです。
無事に購入したことを告げると、

 「じゃあ今日対戦な!」

高らかに告げる妻子持ちにんじん嫌いの上司(43)。
ちょ、ま、私はいいんですけど
あなた今まで飲み会で、しかも今から帰宅したら深夜12時前…

 「じゃあ12時にな!READY GO!」

何かすごいデジャヴです。
というか最後の英語はなんなんでしょう

d0039216_20493623.jpg
とか、そんな感じでしばらくの間はベガス2一色でした。
普段こういうゲームやらないので、基本的に上司に操作を教わりながらの
プレイでしたが、とても楽しかったです。

ちなみに、初めてのボイスチャットでのネット対戦でした。
上司から「ボイチャに慣れてくるとキーボードめんどくさくなるよ!」と
聞いたときは半信半疑でしたし、正直かなり照れくさかったのですが、
実際使ってみると確かにこれは便利。
…知らない人とはさすがに無理ですが(笑)


そんな新しい世界を垣間見ることができたことに感謝しつつ、
別の残念なことも発見してしまいました。

それは、私にFPSは体質的に合わないということ。
ゲーム性うんぬん以前に、一人称視点がかなり3D酔いしてしまいます。
広いエリアならともかく、狭い部屋での撃ちあいなどは
30分程度で気持ち悪くなってきてしまい。
ううーん、今までプレイしたゲームでそんなことなかったのにな~。

この前も、プレイしながら気持ち悪くなってきてしまったので
上司にお願いして抜けさせてもらいました。
もうこれは続けるの難しいかもしれないな…。


 「そうか、気持ち悪くなっちゃったのか。
  無理せず抜けて休んでていいぞ。








d0039216_1174842.jpg
  このあとはみんゴルだしな。」



戦いは、新たなステージへ…!
[PR]
by panicss | 2008-08-11 00:00 | 他ゲーム:PS3 | Trackback | Comments(4)