Judgment Time


ちょこちょこ上げている片手棍スキルが
やっと200を超えて、何とかジャッジメント習得。
ヘキサー ヘキサはまだかー
d0039216_10181116.jpg
WSのSS撮ろうと思ったけど失敗の図。
しかもスカってます(´Д`)
[PR]
by panicss | 2005-06-25 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)


d0039216_13195472.jpg
愛地球博に行ってきましたヨ!

d0039216_13205986.jpg
ぶほ・・・(´Д`)

とまあ予想どおり企業館はコミコミでしたが
それ以外は観る場所選べば結構スムーズでした
なによりひろいひろい
9:00~21:00すぎまで遊んでたのですが
全然まわれません。

遠方から行く方は何泊かすると良いカモ。
たぶん朝早く行けば企業館も行けるかと~
d0039216_13201016.jpg
万博リポート書こうかと思ったけど
めんどくさくなっちゃったのでパス ← えー


さて。
なんでこんなこと書いたかというと
ここでの本題は前日。

遅く帰宅したわたしは、
明日の万博に備えて準備をしていました。


準備・・・


万博はコミコミ・・・


行列まち・・・


d0039216_13211524.jpg

これだ!

ウソ。実際には持っていかなかったですけど(笑)

でも超執刀カドゥケウスが意外と面白くてビックリ。
タッチペンで色んな患者の手術をしていくゲームなので
「ペンで切ったり縫ったりするだけでしょ?」なーんて
思ってたのですが・・・ドレーンやトナーなんかも使って
手術中は結構忙しいです

これブラックジャックのゲームだったらもっと燃えたかも
↑超失礼
[PR]
by panicss | 2005-06-18 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(0)

月は出ているか?


ジラートミッション「デルクフの塔再び」まで終了し、
浮島トゥー・リア到達がかなり目の前になってきました。

実際にトゥー・リアに行くことができるのは
ZM「ミスラとクリスタル」をクリアした後になりますが
それまでのミッション
「ロ・メーヴ」
「聖地ジ・タ~滅びの神殿」
「神々の間」
は、それぞれその場所に行くだけでいいので
ソロでこなしちゃうことにします。

みっしょん ねたばれ
[PR]
by panicss | 2005-06-12 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)

ぶっちゃけアリえない。


さー、ちょっとはお空がみえてきた!
今日はフレのご好意でまたまたZMチャレンジです!

実は当日まで前衛が集まらず
りしゃさん獣でいくか、シャウトしか、って感じだったのですが
ギリギリでやたさんが手伝ってくれることに!
わーもうみんなLOVE!

やたさんは(モ)、
LSメンフレからはKちゃん(暗)とMさん(黒)が来てくれたので
LSのかりーさん(モ)、りしゃさん(詩)
そしてイワッチ(白)の6人PTでお送りしま~す。

サポは覚えてないw

みっしょん ねたばれ
[PR]
by panicss | 2005-06-11 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)

その星は死兆星


じいちゃんじいちゃん
じいちゃんはどうしてそんなに元気なの?
わたし、じいちゃんみたいに強くなりたい!

 「それが知りたくば、炭と粘菌とパピルスを持ってくるといい。」

それ、どこにあるの?

 「炭は今にも崩れそうな要塞奥。粘菌は芋虫ウヨウヨの巣の中。
  パピルスは古代の霊魂が安置された墓の骨からパクってこい。」


じいちゃん、人としてどうかと思う。


-----


取ってきたよ、じいちゃん。
これで強くなれるの?

 「よし、次はすべての高い山に登るのじゃ。」

お、修行っぽくなった!
高い山…冬山に一月篭るとか?

 「いや、ザルカバードの洞窟にいる魔物をだな…」

……ウルガランのほうが高いじゃん……

 「だまらっしゃい!当時はそんな山なかったのじゃ!」


-----


とりあえず魔物たおしてきました。
20人くらいで。ぶっちゃけ魔物は見えんかったよ←白なので

 「もう倒したのか!
  そうじゃのぉ…じゃあ次は獣人の本拠地とかどうじゃ。
  なんか目印とかとってくるんじゃぞ。」


何その肝試しにでも行くようなノリは。


-----


じいちゃん…そろそろ
強さの秘密を教えてくれてもいいんじゃない?

 「今度はクイズじゃ!
  今からヒントを出すでの。」


どこからじいちゃんの暇つぶしになった。





改めて聞こう。
じいちゃんはどうしてそんなに元気なの?

 「それはじゃな、それは…

  お前を倒すためじゃ!!!」

な、なんdatte!!

d0039216_0422810.jpg

FF11ではレベルが50を越えると、5レベル上がるごとに
maat、いわゆる限界じいさんの課題をクリアする必要があります。

わたしも67になり、71以上になるための現状最後の限界クエスト
「星の輝きを手に」が視界に入ってきました。

いよいよマートとガチンコ勝負をする日が来たのです!

師匠いやさ東方不敗!!
オレはもうあんたを師匠とは呼ばn
d0039216_0453419.jpg
ゴふッ


d0039216_0463342.jpg

[PR]
by panicss | 2005-06-04 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)