d0039216_121184.jpg

コミックマーケット78
2010/08/15(日)東地区"エ"ブロック-10a(東3ホール)
サークル名 : しばいぬのひみつきち


夏の参加は初めてです!
なのはで出すのも初めてだし、3日目も初めてです。
すごいドキドキしてます…w


今回は、初のアダルトなのですが!が!

d0039216_1323062.jpg
足りませんでしたかー!
印刷所のみなさんすいませんホントすいません。
(セーフかアウトか微妙なところが残ってたみたい)
最初から入ってた消し(灰)と、追加で入れた消し(黒)とで
諸事情により色が違うので、読む人はそこも楽しむと良いと思うよ(何を)

そんな訳ですので、ひとまず当日発禁はなさそうです。
正直いちばん心配してたのソコだったのよねー。


以下、販売予定などなど。

d0039216_1413222.jpg
「ロスト フェイト」 26Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/500円) New!
※画像クリックで拡大。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」より、なのはとフェイトのお話です。
FOR ADULT ONLYです。よい子は買えませんよ!

なのはは髪のトーンがめんどくさかったです…。
アニメにあわせて普段と絵柄を変えてみたんですけど、
どうかなー。変じゃないといいけど。


過去の本は、ちょっとジャンルが違いすぎるので
持って行かない予定です。
マウスパッド売ってしまいたいんだけど(笑)

例年のごとく、午前中は私がブースに座ってると思います。
午後はいたりいなかったり、かもですねー。
時間と機会のある方は、是非お越しください!


---

さて、実はわたくし、
8/7~8/14まで地中海に旅立ちますよぅ。
一緒に行く人は8/15まで海外にいるんだけど、
わたしはコミケのために戻ってくるぜ(笑)

てか、コミケ道具を海外に持っていかないとなのか…
無くしたら本気でシャレじゃすまないんだけど…;


何とか無事に帰れるよう、頑張ります。
それではみなさま、よいお盆を!
[PR]
by panicss | 2010-08-06 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(2)

これで決まりだ!

d0039216_21394975.jpg
仮面ライダーW(ダブル)は、
地球の記憶"ガイアメモリ"の力で変身します。


d0039216_21401861.jpg
いっぱい使います。


d0039216_21402785.jpg
メモリじゃない形のメモリだって登場します。


d0039216_21403644.jpg
敵もバンバン使います。


d0039216_222162.jpg
当然ながらバンダイさんが発売します。







d0039216_2140452.jpg
結果。

なんか食玩版エクストリームメモリの接触が悪くて、
触ってないのにいきなり鳴り出すんですけど。
エクストリームこわい。


しかし、もう少しでWも完結。
ガイアメモリ収集も収束を迎えると思うと
ちょっと寂しい気持ちも…。







d0039216_22195974.jpg
雑誌のオマケにメモリ付けるよ!


d0039216_22201366.jpg
「サイクロンメモリ フィリップ決め台詞Ver.」全国ジャスコで限定発売だよ!


d0039216_22202457.jpg
「ガイアメモリコンプリートセレクション」35本セット13000円だよ!


…絶望が、俺のゴールだ…。






てか、ガイアメモリ35本セットってコンセレ枠なのね。
コンセレは早くアギトベルト出してくださいってば。
[PR]
by panicss | 2010-08-01 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(3)