d0039216_1516527.jpg

コミックマーケット81
2011/12/31(土)東地区"オ"ブロック-33a
サークル名 : しばいぬのひみつきち


本できました!よかったー。
なのは本です、アダルト本です!


今回は本当に危なかったです。
これからはもっと早めに準備しないと;
本当は別にコピ本も出したかったんですけど、
さすがに間に合わなさそうです…。
【12/28追記あり】

そしてそして、超ギリギリに入稿してしまって
印刷所の皆さんごめんなさい!

d0039216_1323062.jpg
そして今回も足りなかったー!
もうだれかガイドライン作って(笑)


以下、販売予定などなど。

d0039216_16101936.jpg
「このあいをあなたへ」 28Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/400円) New!
※画像クリックで拡大。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のフェイトと、
「魔法少女リリカルなのは StrikerS」のエリオが絡むという、不思議なお話です。
えちシーンは前回より少なくなってしまったかも…。あうあうごめんなさい;

前回の本は売り切れちゃいましたので、今回も新刊オンリーです!
イベント後の委託販売はまだ審査中ー。


【12/28追記】コピ本間に合いました!
d0039216_21441769.jpg
「花の魔法使いマリーベル 突発コピー本」 8Pコピー本(※表紙含) (B5/100円) New!
※画像クリックで拡大。

前から描いてみたかったマリベル本!
なのは全然関係ないけど(笑)、金髪の魔法少女つながりという事でひとつ。
本のタイトルを考える時間さえなかったw。
さすがにこっちはショボすぎて委託出来ません。会場オンリ~。


例年のごとく、午前中は私自身がブースにいると思います。
お昼前辺りから午後はちょっと不確定かも。
時間と機会のある方は、是非お越しください♪


---

さてさて、
2011年の「るいるい日記えとせとら」はこれにてお終いです!
今年もお付き合いいただきありがとうございましたー。

それではみなさま、よいお年を…。
[PR]
by panicss | 2011-12-25 00:00 | マンガ/イラスト

d0039216_18575263.jpg
仮面ライダー部の旗が売ってたので買ってしまった…。

冬コミ現行のお陰で観に行くのが一週ほど遅れたら、
至る所で絶賛されてて、どんだけーとか思いながら観に行きました。

続きをよむよむ(ネタばれあり)
[PR]
by panicss | 2011-12-24 00:00 | アニメ/特撮

気がつけばあの歌

先日、"名古屋の水族館へシャチ借り入れ"のニュースをTVでやってたんですけど、
そのときのBGMが「七つの海のティコ」OPインストでした。


この選曲、担当分かっておる。
(世界名作劇場は10作くらいしか観てないんだよね…いつか全部観てみたい。)


ニュースやバラエティでアニメミュージックが使用されるのは珍しくないですけど、
こんな風に原作のイメージどおりに使用されるのは珍しいですね。
いや全く別の演出に使ったって良いんですけど、変なイメージがつくと
払拭するのに困るんですw

ゴウザウラーの合体ソングは、
もはや「出張!なんでも鑑定団」のBGMになっちゃったしなぁ(笑)


[PR]
by panicss | 2011-12-18 00:00 | アニメ/特撮

2011年冬コミ新刊表紙

d0039216_2261131.jpg
表紙完成!
pixivにあげてからも色々いじってたら、今日が終わる…だと…?
相変わらずカラーには時間を取られます。
デザインセンスの無さが恨めしい。

そしてまだ本文は完成してないよあっはっは。
これからがほんとうのしゅらばだ…。
[PR]
by panicss | 2011-12-11 00:00 | マンガ/イラスト

ウェルカム トゥ

d0039216_236899.jpg
友人の結婚式でウェルカムボードのイラストを依頼されて、戦々恐々としつつも描かせて頂きました。
こういうのは普段のイラスト通りに描く訳にはいかないので(笑)、緊張しますね。

お世辞かどうか今回も気に入って頂けたようで何よりです。
「サイズどれくらい?」の問いに「A3」って言われたときにはビビりましたけど!w
新郎の服はチャコールグレーだったんですけど印刷は紫っぽくなってました。
やはり青系は色調整が難しい…。

ちなみに今回"も"とあるように、実は友人のウェルカムボードを担当するのはこれで2回目。
そして来年の6月にももう一件依頼が…。

みんなそんな大事な式にその選択で本当に大丈夫か。





※すいません、年末まで簡易更新になります…。
 コミケ原稿が…;
[PR]
by panicss | 2011-12-04 00:00 | マンガ/イラスト