サークル名「しばいぬのひみつきち」で活動を行っています。
以下、通販のお知らせです。

■とらのあなさん
なのは(アダルト)関連を扱って頂いてます。
とらのあなさんリンク

■アリスブックスさん
FF11関連を扱って頂いてます。取り扱い終了しました。
アリスブックスさんリンク
 

※個人通販は終了しました。


[PR]
by panicss | 2012-08-29 01:00 | その他の話題

「るいるい日記えとせとら」では、ウィンダスを救う仲間を募集しています。
ミッション依頼を受けたけど人数が揃わないとお嘆きのアナタ!
一緒にランク10になりませんか?
※東日本大震災のため企画一時中止中でした。
 …そろそろやろうかなぁ。(と言いつつ幾星霜)


これまでのお話の経緯はこちら!
[PR]
by panicss | 2012-08-29 00:00 | FF11:ウィン術士隊

映画 るろうに剣心


観てきましたー。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-08-26 00:00 | アニメ/特撮

FF11の10周年を記念して、FF11のプチオンリーイベントが開催されます!



夏コミが終わったばかりですけれど、興味のある方、ご参加いかがでしょうか!

 プチオンリーイベント/同人用語の基礎知識
プチオンリーイベントとは、その名の通り小規模のイベントでして、コミケのようにオールジャンルではなく特定のジャンルが幾つか集まって開催されます。

今回は、全体としては「コミックシティspark7」というイベントで、その中でFF11のプチオンリーが開催される形となります。
プチオンリー主催は星野美雪さん。企画本当に嬉しいです!ワタルもいいですよね!

なお今回は当日にブースを出す以外にも、アンソロジー漫画やイラスト、アンケートなどで参加する事が可能です。
直接参加するのはちょっと難しいなーという貴方も一緒にイベント楽しみましょう!
かくゆう私もアンソロに参加させて頂く予定です。

直接参加の方は、申し込みまでもう猶予がないのでお気をつけ下さい。
アンソロやイラストなどでの参加は8/31までまでとなっていますが、こちらは「参加表明する期日」ではなく「原稿を提出する期日」ですのでご注意ください。

え、8/31じゃあんまり時間ないじゃんって?
それは大丈夫!なぜなら、




d0039216_184424.jpg
私も今から描くかr

すいませんホントすいません
[PR]
by panicss | 2012-08-19 00:00 | FF11:こくち&レポート

d0039216_0323670.jpg
観てきましたー。
「フォフォッフォフォッフォフォフォフォッフォーゼはじまるよ~」って子供と話してたお母さん可愛かったです。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-08-12 01:25 | アニメ/特撮

夏を脱ぎ捨てて

d0039216_9332064.jpg
毎年恒例、ミュモルの季節!
今年はちょこちょこ踊るときにタゲる人を変えないといけなくて、
最初は全然シンクロできなくてあわあわしてました。
踊(ダンス)っちまったかよ…?"不運(ハードラック)"とよ… "!?"

今年も新作水着もらってきましたー。
タル♀がズボンじゃないと聞いて!

d0039216_9403597.jpg
・・・なんか普段踊り子AF3着てるせいか、いまいちピンとこないな…。

そうそう、この前のヴァナフェスでもらったクーポンSで
晴れてカリス胴も+1になりましたから、これでいつもAF3と一緒なのです!
(本当は+2にすべきなんだろうけど;)

なのでジュノで「邪鬼と灰燼のアートマ取りに行きます」シャウトにのせてもらった時も
当然ながらフルAF3の踊り子で参加しましたよ。
えっ、だってジョブなんでもいいっていうから…。

d0039216_9555556.jpg
後衛と違って相手が間近に迫ってくるのが新鮮で楽しい!
タルなので見切れますけど。(椅子と戦ってるみたいだ…)

邪気は危なげなくゲットして、そのまま灰燼へ。
灰燼の方はちょっと強敵みたいですけど、
わたしはAF3+1に守られてるからきっと大丈夫だ問題ない!



d0039216_1011567.jpg
いっしゅんで…脱がされた…だと…。
鉄巨人さんえらいテクニシャンだった。
夏は開放的な季節とかそんなチャチなもんじゃあ断じてなかった。

d0039216_10195255.jpg
激しい熱視線。

d0039216_1045933.jpg
ふぅ…。


うまくシャウトにのれたお陰で、今更ながら
「邪気」「灰燼」のアートマをやっとこさゲット。
これ欲しかったんですよね。ありがとうございましたー!
今年の夏もこれで乗り切れそうです! 

乗り切れそう…です…ソロで(´;ω;`)ウッ


【おまけ】
d0039216_10485092.jpg
すげえ気だ!
[PR]
by panicss | 2012-08-05 00:00 | FF11:プレイ日記