d0039216_21142476.jpg
芦田伊知朗さんのサークル『始まりは健全に。』さんにて発行される、
リリカルマジカル献血本に参加させて頂きました!


献血。
一見年の瀬と関係なさそうなこのキーワード、
実は昨年よりコミケと非常に関係の深い言葉となりました。

 コミックマーケット83 献血応援イベント

コミックマーケットと出展企業、そして東京都/千葉県赤十字血液センターが
力を合わせて行うこの企画。
指定の場所で400ml献血すると、協力メーカーのポスターセットがGETできるという
誰も泣かない!誰も困らない!Win-Winの素敵イベントが実施されているのです。
こーいう企画はバンバンやって欲しいですねw

さて、今年は「なのは」が協賛メーカーに名を連ねており、
献血でもなのは完売!の嵐が吹き荒れようとしている(?)そんな中での、
リリカルなのは×献血をテーマにした合同コピー誌です。
しかも無料です!ふとっぱらです!

 3日目 東ソ26-a 『始まりは健全に。』 さん
 3日目 東メ14-b 『涼風堂』 さん

にて配布予定との事です。
各サークルさんのブースに立ち寄る折に是非お手に取ってみて下さい(´∀`)

なお今回初めてデジタルでの原稿作成だったのでアタフタしましたけど、
何とか間に合ってよかったです。
そして微妙な状態で残るアナログ原稿…。
アナログ作画→デジタル仕上げはこれがなぁ(苦笑)

今回コミケ落選して涙で枕を濡らす日々だったので、
参加させてもらえてありがたかったです。
素敵な企画ありがとうございましたー!
そしてみんなも献血いこうず!!


---

さて、2012年の更新はここまで!
また来年お会いしましゅお。

それではみなさま、良いお年を~。
[PR]
by panicss | 2012-12-29 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)

あたふた

なんか急にコミケ合わせの作業が入ってきてですねアワワ
たいした事する訳じゃないですけどちょっとお待ちください!
[PR]
by panicss | 2012-12-25 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(2)

ONE PIECE FILM Z



みてきましたー!
しかしワンピ映画の客層はストロングワールド以降ですっかり変わっちゃって、ともすればデートムービー的な扱いになってることに若干の違和感。
それで観に来てる人がいる以上、違和感も何もないですけど。

続きをよむよむ
[PR]
by panicss | 2012-12-16 23:13 | Trackback | Comments(0)

U 買っちゃいなよ

d0039216_19371534.jpg
WiiU発売ですね!
買おうかどうしようか迷ってたのですが結局買ってしまいました。

ちなみに買うときに店員さんから「最初に1時間くらいアプデがあります」って説明がありましたw
アメリカ発売時もあったみたいなんですけど、なにその開幕大型パッチ…。

あ、そういえばコントローラの保護フィルムもまだ買ってないや…。
ていうかそもそもソフトなんにも買ってないや…。




_人人人人人人人_
>  未だ未開封  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
[PR]
by panicss | 2012-12-09 00:00 | 他ゲーム:Wii | Trackback | Comments(0)

ヴァナdeマチマチ♪

改めてご連絡ですー。
10月に発行されたFF11プチオンリーパンフアンソロジー「ヴァナdeマチマチ♪」、
メロンさんととらさんで取り扱い開始しておりますっ。

 メロンブックス様
 とらのあな様

私も5Pほど寄稿しております。
ご興味ある方はぜひどうぞー。
[PR]
by panicss | 2012-12-02 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(0)