<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏ですね

昨日より、わたしの机の前には、

この娘が鎮座してます。



全長270mmは伊達じゃないです。
とても言い訳が出来ません。おまわりさん私です。

でも見てるとすごい幸せな気分になれるからきっと私は正しいよね。



あっなのはさんももうすぐ届きます\(^o^)/
というか、これでもなのはさん初回出荷時は我慢したんだ!
[PR]
by panicss | 2013-06-30 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(2)

てな訳で

次は夏コミですね。
日曜日 東ニ13a になります。
頑張ります。

時間が欲しいよぅ…
[PR]
by panicss | 2013-06-23 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)

四半世紀英雄伝レポ

d0039216_2239787.jpg
本日6/16は魔神英雄伝ワタルオンリー「四半世紀英雄伝」でした。
企画してくださった皆さん、参加したみなさん、お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

私の方はといえば、初のオンリー参加であり、
サークルのカラー的にもまわりから浮きそうな感じで(実際浮いてました・笑)
もう内心ビビりまくりだったのですが、ふたを開けてみれば
過去最高レベルかそれに近いくらいの冊数が捌けました。
わたしは皆様のやさしさで出来ています…!本当にありがとうございました!

他のオンリーイベントに参加した事がないので比較は出来ないですけど、
25年前のアニメとは思えないくらいの人が集まってて、
ワタルはまだまだおもしろかっこいいぜ!が現役のようですよ(*´∀`)ウフフ

d0039216_2382412.jpg
入り口には等身大ワタルパネル。
いつの間にか身長を追い越してしまっている事に改めて想いを馳せます。

d0039216_2310100.jpg
スペシャルゲストとしてワタルシリーズの作画監督を務めた、
現スタジオライブ社長の神志那弘志さん。
サービスでサインして頂きました…!まさかのサプライズ。
京まふの件も期待しておりますよ?

d0039216_23141380.jpg
ラクガキコーナーの黒板はワタル1話の再現ですね。
わたしが龍神丸を描いてるときに声をかけてくれた方、ありがとうございました!
褒められ慣れてないのでキョドってましたが(笑)、心の中では嬉しかったですw

d0039216_2322268.jpg
当日配布のワタルかるたを使用して、突如始まるかるた勝負(笑)
自分の考えた字札が読まれると、ドキドキしますねw
このワタルかるた、いろんな方の様々なイラストが拝めて
見ててすごい楽しいですよ~。わたしも頑張りました!

今回は、今までよりたくさんの方とお話できた気がします。
コミケとはまた違った、ある種の一体感がありますね。
そして皆様から溢れ出るワタル愛を肌にヒシヒシと感じました。
またお会いする事がありましたらよろしくお願いします(*´д`)


それじゃあわたしは戦利品を整理する旅にでますね!^^^
[PR]
by panicss | 2013-06-16 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(0)

しはんせいき

原稿まにあいましたー!

オフセ本でます!だいたい事前告知どおりで。
pixivの方にサンプルも置いてありますのでよろしければ。
当日ご購入の方にはポストカードお付けいたします♪
大丈夫か・・・わたし場違いじゃなかろうか(苦笑)

それでは、本日です!
みなさま会場でおまちしてます~
[PR]
by panicss | 2013-06-15 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)

おもしろカッコいいぜ!

d0039216_0115528.jpg
「真-まことのたましい-」 20Pオフセット本(※表紙4P含)予定 (B5/300円)予定 New!

魔神英雄伝ワタルオンリー「四半世紀英雄伝」まであと一週間です!
みなさん準備は大丈夫ですかー?

わたしはまだ原稿できてない\(^o^)/

13日入稿なので今まさに描いてます。
コミケなんかと違ってイベントギリギリまで〆切り延ばせたので…
印刷所の皆さんごめんなさい;
なので直前くらいにまた案内あげますね!(たぶん)

---

本イベントはアニメ「魔神英雄伝ワタル」25周年記念オンリー同人誌即売会です。
参加したい方は、会場でパンフレット(予価500円)をご購入頂ければ
どなたでも参加可能です!

ちなみにパンフ購入特典として、ワタルファンの愛(!)により作成された
「ワタルかるた」が無料でプレゼントされます。

 ワタルかるた仕様
  札:85mm×60mm 絵札:フルカラー/字札:白黒
  箱:88mm×63mm×25mm

わたしも「あ」「そ」「り」の絵札と、幾つかの字札案担当で参加してます!
どんな仕上がりになっているのか当日が楽しみです♪
…わたしだけ浮いてたらどうしよう…。

わたしのサークルは「龍15」に配置されています。
(配置図は上記リンクサイトを見てね。)
25年前のアニメだけど(笑)、興味がありましたらぜひぜひ。
皆さんのご来訪をお待ちしています~。
[PR]
by panicss | 2013-06-09 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)

夏の祭典も

うおおー
夏コミもサークルスペース頂けましたぁぁ

 日曜日 東ニ13a になります!
 えろいやつ描きます!
 
てゆーわけで、6月8月とイベントが続くわけですけれど、
あとは私の作画スピードが果たして追いつくかどうかですね。
今も平均睡眠時間3時間くらいですけれど!w

とりあえず6月のワタルオンリーはちゃんと新刊出せそうです。
あとはオフセ印刷に間に合うよう、がむばります!

d0039216_22534464.jpg
※上図は1ページ1コマ目なのでリキ入ってる。
[PR]
by panicss | 2013-06-02 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)