人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハム子であります

ハム子であります_d0039216_16493388.jpg
不覚にも最初のラーメンイベントで
順平にグッときてしまった…。
♂主人公と同じイベントなのに!くやしい!


ハム子であります_d0039216_022587.jpg
合間合間でP3Pをちょこちょこ進めてます。
PS2版でアイギスさん目当てに購入したものの、
途中で挫折してしまったこのゲーム。
何故改めて移植版に手を出したかと言いますと…


ハム子であります_d0039216_17323079.jpg
それはやはりこれ、♀主人公の追加!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・゜
これでやる気も120%UP間違いなし。
なんか暗いきたろう主人公なんぞポイですよポイ。

しかしこのハム子さん、選択肢がいちいちおかしい。



ハム子であります_d0039216_1715555.jpg

ハム子であります_d0039216_1715434.jpg
ハム子であります_d0039216_17161795.jpg
ハム子さん冷たいな!

でも、こういうノリは大好きです♪
正直、♂主人公の簡素な、どこか冷めた選択肢に
あまり感情移入できなかったわたしとしては、
これはかなりありがたいです。

でも♀主人公にすると、序盤の男性陣は
順平と真田先輩のみなのよね…。
順平の肩身が狭すぎわろすw

ハム子であります_d0039216_1716531.jpg
最近はそんな順平の嫌がる選択肢を選んではニヤニヤしてます。
ハッ、まさか、これが…愛?(だまれ)

とはいえ、やはりわたしはダンジョン探索というか、
こう、悪魔合体とかに楽しみをどうしても見出せないので、
タルタロスの階層が増えるたびにちょっと憂鬱になりがちです…。

ハム子さんの夏服(と水着)をご褒美に、頑張るよ!

ハム子であります_d0039216_17151515.jpg
真田さんを誘えるだけの魅力がたまったので、
がんがんアプローチしていきます。
ラブホイベントではずっと誘惑に身を委ねようと頑張った!
駄目だったけど!

ハム子であります_d0039216_1716758.jpg
山岸さんやアイギスもやっと出てきたー。
PS2版はここまでたどり着けなかったので、多少進歩はしてるはず。

ちまちま進めて行きまーす。
by panicss | 2010-04-04 00:00 | 他ゲーム:携帯機