人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちゃけアリえない。


さー、ちょっとはお空がみえてきた!
今日はフレのご好意でまたまたZMチャレンジです!

実は当日まで前衛が集まらず
りしゃさん獣でいくか、シャウトしか、って感じだったのですが
ギリギリでやたさんが手伝ってくれることに!
わーもうみんなLOVE!

やたさんは(モ)、
LSメンフレからはKちゃん(暗)とMさん(黒)が来てくれたので
LSのかりーさん(モ)、りしゃさん(詩)
そしてイワッチ(白)の6人PTでお送りしま~す。

サポは覚えてないw




ぶっちゃけアリえない。_d0039216_20355779.jpg
まずは流砂洞から重量制のゲートを越えて、宣託の間へ。
重量制のゲートって言うのは、ガルカ一人分の重さで開くゲートのこと。
ここは昔ガルカの都だったから、いまでもその名残が残って・・・


・・・・・あれ?おかしくない?
なんでそんな扉を作る必要があるの?
そもそも子ガルカは通れないじゃん、これ。

は!
・・・そうかこの先は文字通り
子共は行っちゃダメなお部屋だったのね!
うは発掘したいw
ぶっちゃけアリえない。_d0039216_20534863.jpg
ガルカの夢とロマンでいっぱいの部屋へ。


通り抜けた先の大穴を落下し、一直線にBCへ。
ミッション「流砂洞を越えて」では、蟻のNM3匹と戦います。
蟻は装甲が固い上に魔法封じを使ってくるので
レベルが上でも油断はできません。
ぶっちゃけアリえない。_d0039216_20583554.jpg
どのへんが蟻やねんと突っ込みたくもありますが。

モンクの双拳が吼える!
暗黒の鎌が唸りをあげる!
詩人の歌が士気を鼓舞し、黒の呪文が空を貫く!
そして白の癒しが辺りを満たs

 魔法を唱えられない。

えーと やまびこやまびこ


ぶっちゃけアリえない。_d0039216_21225539.jpg
すいませんホントすいません。

なんとか蟻を倒し、8つの祈りをセットすると
女神が出てきてカムラたんヤベーっすよ~みたいな話を。
このあとフェレーナがデルクフに連れ去られちゃうので、
それを助けに行くことになります。

で、なんと皆さんそこまで付き合ってもらえることに!!
はうあ、もう愛で空が落ちてきそう。

だって、だってですよ。「デルクフの塔再び」って、
あのカムラたんといよいよバトルってことですよ!
うーわー、そこまできたのねー。
ぶっちゃけアリえない。_d0039216_21334327.jpg
まさかそこまでいくとは思ってなかったので
攻略情報とか全然読んでなかった(笑)
しかもデルクフのカギはウィンのタンスにしまったままだし。

ぶっちゃけバトルより、最上階に登るまでが長かったです。
みんなゴメンネ。

でもね、ちょっと言わせておくれ。
ぶっちゃけアリえない。_d0039216_21354793.jpg
後衛がカムラの顔を拝めない件について。
せめてこっちを向いてはくれまいか。
by panicss | 2005-06-11 00:00 | FF11:プレイ日記