人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさをマクロに

やさしさをマクロに_d0039216_18495081.jpg
きましたバジョナップ!(なんだこのポーズ)
踊り子もいろいろ変更されて嬉しい限りです。

二刀流特性がついたので、サポの選択肢が広がりました。
と同時に、何だかますますサポから抜け出せないジョブに
なりつつあるのは気のせいでしょうか(;´Д`)
あとプレストはきっと修正してくれると信じてます。
ステップ効果アップがステップとリキャ共有してたらいかんよ;

まぁPT外にワルツ踊れるようになったのがいちばん嬉しいです。
踊るよ!癒すよ!



やさしさをマクロに_d0039216_17591296.jpg
あと個人的なガッカリポイント(笑)
以前、インタビューで難しいとは言ってたけど、ここは
頑張って拡張タイトル配置して欲しかったw
何だか味気なくなっちゃったなー。


---

さてさて、レベルキャップが開放されて、
世間はレベルアップ祭りでしょうか?

わたしとしては、PTがいちばん
レベル上げで楽しいと思える手段なので、
できればまたPT組んで出かけたいのですねー。

でもでも、PT組むと思うのですが。

最近、みなさんのマクロ、
遊びが少なくなってるような気がするのですが!
せっかくのマクロ台詞も、必要事項の報告のみだと
なんだか寂しくないですか?

もちろん、わたしは今
そんなにアクティブにプレイできていないので、
PT組む回数自体がメチャメチャ少ないです。
なので本当に少ないかと言われると自信はないです。

海外の方のマクロも読めないですしね。
実は意味が分かってないだけで、
すごいカッコいい台詞をマクロに仕込んでるのかもしれないですし。
「最高にイカした一撃をお見舞いするZE☆hehe」みたいな。
(※最高にイカした奴はそんな台詞いいません)


ただ、最近は低レベルでもメリポスタイルで狩る事も多いですし、
裏などの多人数戦でマクロ台詞が嫌われる事もあります。
その影響で、あんまり遊びを入れる余裕がなくなってるかも?
なんて、ふと思ったのでこんな記事を書いてみました。

みなさん、低レベルではぜひとも
ちょいっとひとひねりしたマクロを見せて下さいな!
で、他のメンバーは忘れずツッコんであげましょう。
きっとそこから、また話題が広がりんぐになるかもですよ?


まぁ何が言いたいかというとですね。








やさしさをマクロに_d0039216_1850436.jpg
一年以上前から使ってる挑発マクロに誰か突っ込んでください。

まさか、これがギャグだって通じてないとか…
そんなこと…あるわけ… が… ま…
by panicss | 2010-06-27 00:00 | FF11:プレイ日記