人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙(そら)を駆ける

さて、前回のエントリーでバリスタについて書きましたが
これはその後のお話。

MykanのLSを頂いたので、
さっそく挨拶がてらおしゃべりしていたところ

 「いわっちさん空まだなんだよね~」

なーんて会話に発展しまして。
なんとジラM「ミスラとクリスタル」をお手伝い頂く事になっちゃいました!!

そんな訳で皆さん用意をしてお庭に集合。
宇宙(そら)を駆ける_d0039216_225202.jpg
みんな大好き塊魂。

そういえば以前、
「ミスクリの時には、君のためにでっかい花火を打ち上げるよ・・・」
って言ってくれた人がいたんですが(ちょと誇張)
↓みっそん行くって決まった時の彼の台詞
「えっ俺バリスタで2Hアビつかっtt」
ガッカリだ(´Д`)

その後は迷いながらも
流砂洞からミッソンポインツに到着。
そこで、たまたま同じくミスクリPTがいたので
みんなで一気にやっちゃうことに。
宇宙(そら)を駆ける_d0039216_23124171.jpg
人数がやたら多かったせいもあって、速攻でミッションクリア!
みんなパワーありすぎ(笑)
お空最後のミッションが、こんなラクチンでいいのか~
ジラMはまだまだ続くんですけどね。

みなさん、ホントにありがとうございますです!
これでいよいよお空に行けるようになりました!!
宇宙(そら)を駆ける_d0039216_22583457.jpg


でもね、実はまだお空行ってません。
一人で行くのも寂しいしね・・・こんどでいいかなって。

なんか大きな目的だっただけに、いざその時になると
躊躇してしまう自分がここに。
by panicss | 2005-07-16 01:00 | FF11:プレイ日記