人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きアバンチュる。

季節は肌焦がす日差しが照りつける夏。
開放的なこの季節に、エオルゼアにも水着が実装されましたよ!

引き続きアバンチュる。_d0039216_9295146.jpg
という事でもらいに行きます。
最初の水着は話しかければスグもらえますので!

引き続きアバンチュる。_d0039216_930241.jpg
べべん!

…なんていうか、こう、エオルゼアには白ってないのかね。
何だか色がきちゃないよ(⊃Д`)

こんなしょっぱい水着は駄目です。
もちろん色付きを頂きに向かいます。

引き続きアバンチュる。_d0039216_9301139.jpg
イベント内容は、ボンバード(ボム)をエモで誘導して昇天炉で昇天させるというもの。
昇天させるごとに灰が1つ手に入り、3つ手に入れて花火と交換して、
指定の場所で打ち上げると色違いの水着がもらえます。

ボンバードを誘導できるエモはいくつかあるんですけど、
私が行った時はみなさん/laugh(大笑いする)を使ってたので、私もそれに習って。

…皆でキャッキャウフフしながらボムと戯れる様は微妙にこわい風景かもしれない。


引き続きアバンチュる。_d0039216_9302062.jpg
そして今更ながら隣のエレさんとの体型差に愕然とするララであった。


そんなララフェルわちさんの、

引き続きアバンチュる。_d0039216_9294262.jpg

引き続きアバンチュる。_d0039216_10352049.jpg

引き続きアバンチュる。_d0039216_1828082.jpg

誰得セクシーSS集で癒されて下さい。
夏の果実はもぎたてフレッシュ!(←?)



引き続きアバンチュる。_d0039216_1118321.jpg
でもやっぱりポンポン見せすぎな気もする。

ちなみに水着は全5色あって、全部取ると自キャラ壁紙がダウンロードできるとか
なかなか面白げ企画ですね!
でも全部取るのは間に合わなさそう…;
by panicss | 2011-08-18 00:00 | FF14(旧)