人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_19283573.jpg
いろいろありましたが、踊り子AF3を全て揃える事が出来ました!
最初に発表されたときは「ハーネスと見分けつかないんじゃ…」なんて危惧もありましたけど、こうやって見ると大分違いますね。
個人的には、AF1が赤・AF2が青と派手めの色あいが続いていたので、今回も踊り子にしかない色で攻めてもらえるとより良かったんですけど…。

まあでも嬉しいです。セクシーですし。
というか身体部分はタルタル史上最大の露出度かも?

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_19264722.jpg
まずは全身前面。
若干ハム度が増してるような…気がしないでもないですけど、ヘソは最後まで守られましたw
そして肩の大きな露出(/ω\ )キャッ
ちなみにAF3の二の腕の衣装は胴装備で、手装備はバングルとグローブ部分になります。

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_19265841.jpg
そして全身背面。AF3のなんという溢れ出す色気(えっ?)
腰についてる赤い花がポイント高いですね。
何気に頭花の止め紐が無くなってます。

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_19263489.jpg
頭花は一気に派手になりました。
花は小さくなりましたけど、白い羽がついて結構遠目からでも目立ちますね。

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_1927796.jpg
そしてAF3でついに生まれる絶☆対☆領☆域! (笑)
ちょっとカメラを下にしないと見えないので、みなさん頑張ってください(何を)


…という事で、踊り子AF3でしたー!
SSがタルタルオンリーだけど、まあ皆さん他の種族はどうでもいいですよねきっと。
FF11を本格的に再開した目的がこのAF3だったので、着ることができてよかったです。

…ええまあ、着ることができればいいやーって感じだったはずなんですが、

踊り子を超えた踊り子をさらに超えた踊り子_d0039216_20164420.jpg
気が付いたら型紙マラソンしてる今日この頃です。
くやしい、でもやっちゃう…!
by panicss | 2011-10-16 00:00 | FF11:プレイ日記