人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌えバンバン

歌えバンバン_d0039216_16322933.jpg
エヘヘ…。
まちがって二個買っちゃった…。

…わたしのあたまはだいじょうぶだろうか。

---

そんな訳で、ただいま3DSは音ゲーまつりです!



歌えバンバン_d0039216_16483864.jpg

ミクさんマジ可愛いです。

ただ、ボタンを押した感覚にいまいち馴染めてないけど
やってれば慣れるかな?
あとPSPのボタン配置に慣れてる所為で、Xボタンに悩まされます(笑)




「シアトリズム ファイナルファンタジー」も絶賛プレイちゅう!
何となくスクエニらしさが出てる。
楽しいんですけど最初は各シリーズ4曲ずつくらいなので、
特定のナンバリングのみを目当てにやろうとするとちょっと物足りないかも。
すれ違いでもらえる曲が同じような曲ばっかりなのは何故なんだぜ…。




体験版でやったリズム怪盗Rも面白かったー。
そこかしこに漂うスペースチャンネル5の香り…。
製品版買おっかな。
by panicss | 2012-03-25 00:00 | 他ゲーム:携帯機