人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不況を知らない世界

昔、こんな記事を書いたんですけど。
結局その後、気になる気持ちを抑えきれずに無印だけ購入したんですよ。

で、実際体験してみるとかなり辛くて、ぶれぶれの画面みてちょっと酔っちゃうくらいの代物だった訳で。
それでも、WGPどうしよう、MAXどうしよう、ってずっとヤフオク眺めながら迷ってたんですよ。

そしたら、あるとき急に全体の額が下がりまして。
あれこれもしかしてって思って調べてみたら、



なにこれ。

この手のアニメはさすがにBD化しないと思ってましたのでちょっとビックリです。
しかも定価6万超えです(※無印のみ)。
殿様商売過ぎるわ…。

それでも綺麗な映像になってるとうれしい。
予告観てる限りだと期待していいのかしら?
by panicss | 2014-04-20 00:00 | アニメ/特撮