人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが君のビビキー


以前、水着を手に入れた時に

>カリーさん(LSメン)の水着もSS撮れたら載っけてね。

なんてコメントを頂きました。
そこで折角ですので
当のご本人より水着写真を拝借しましてフトコロn



…皆様に公開したいと思います。

それが君のビビキー_d0039216_22434496.jpg
折角ですので物語り形式にしてみました~
どうぞオリコのなかへずずいっと

ちなみに物語りの許可は本人に取ってません
もらったSSから勝手に作りました!てへ



---

あるところに かりーさんという
それはそれはうつくしい女性がいました

彼女は冒険者でしたが
その格闘家特有の締まった身体を武器に
モデル業をも兼業しています

それが君のビビキー_d0039216_1120823.jpg
今日はビビキー湾で撮影

おや、なにやら撮影スタッフが険悪なご様子
どうやらカメラマンとかりーさんが
なにやら衝突しているようです

「今回の撮影には赤が足りない」

というのがカメラマンの言い分です
どうも夕焼けのビビキーをフレームに
収めたいみたいですね

それが君のビビキー_d0039216_11361469.jpg
日帰りでの強行撮影ということで
本日のかりーさんは只でさえごきげんナナメ
夕焼けなんてまってられません

ついにかりーさんは
沈む太陽も引き上げそうな勢いで怒り出しました

「赤がないなら用意すればいいじゃない!」

マリーアントワネットもびっくりのそのときです
偶然、目の前を
オポオポが通りかかりました


いっしゅんでした
それが君のビビキー_d0039216_11272141.jpg





いやなおとがしました




なにかがひしゃげるようなおとが




再び目を開けたときに、オポオポの姿はありませんでした
ただひとつ変わっていたのは、
いままで青々と透き通った海だった場所が血のように
赤くなっていたことだけです

それが君のビビキー_d0039216_1137512.jpg
それが君のビビキー_d0039216_11382591.jpg



「さ、赤よ

かりーさんは にこりと微笑みました





それが君のビビキー_d0039216_11415687.jpg
ヒィー
by panicss | 2005-09-11 00:00 | FF11:プレイ日記