人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンがとおる


毎度おなじみ、ハロウィンの季節がやってきました。

ハロウィンがとおる_d0039216_781652.jpg
↑分かり辛いけどボム型の街頭です

---

今回はいつもの仮装のほかに、特定の仮装ペアで
街頭の下に行くとフォーク(両手槍)がもらえるという
サブ特典があります。
ほしい!ほしい!

実は前日にサンドでチャレンジしたんですけど、
フォーク入手条件がよく分からなくて、シャウトするの
躊躇ったんですよねー。シャイなあんちくしょう。
しょうがないので諦めて、
ザルカでフェロー育成でもするつもりだったんです。
そこへ、

 竜「今からバスでフォークとるよー」

気の利くナイスガイ、フレ竜さんからお誘いTELが(´Д⊂
やっぱ槍といえば竜さんだよ、竜さんの時代だよ
きっとサチコメ見て気付いてくれたんだナァ…

あれ?今わたしのサチコメってさっき書き換えt

 竜「あ、でもフェロー中か」

まてーーー!!
逃がすかあああああああああああああああああああ!!


と言うところで冒頭のSS。
バスに辿り着いたころ、先行組はすでにNQフォークを
取ったところで、HQゲット済みの方もちらほら。
わたしもさっそく仮装して、フォークゲットに向かいます!

ハロウィンがとおる_d0039216_72103.jpg
フォークゲットの組み合わせは犬+お化け。

そしてそして、見事フォークをゲット。
変身している間は扉を開けられないので、
既にゲットずみのエルさんが付き添ってくれたりと
至れり尽くせりでした!らっきーらっきー


そういえば、HQ狙って一緒にやってたミスラさんは
上手くゲットできたかな?



ハロウィンがとおる_d0039216_7365175.jpg
無事ゲットできたみたいです。
久しぶりに会ったような気もするけど、あまり変わってないから
ホッとしました。すぐミスラさんだって分かったよ。


終わった後は、バス港でおしゃべり。
先ほどのエルさんはゴールドパスでアレクサーバに来たらしく
ついでにということでマンドラベレーをゲットしてきておりました。
(正式名称:スプラウトベレー/ガイドベレー)
ハロウィンがとおる_d0039216_7394091.jpg
↑クリックすると拡大されます。エルさんは倉庫(元メイン?)で。
(あああ、でっかいのを縮小表示したほうがやっぱり綺麗だな…)

結構遅い時間までおしゃべりしてました。
このまったり感が気持ちいい。

そうそう、ゲットしたフォークは「赤いコンドル」と名付けました。
ハロウィンがとおる_d0039216_7563123.jpg
ヒュールルンルン。
by panicss | 2005-10-28 00:00 | FF11:プレイ日記