人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱バリ前哨戦!朱に染まるブロガー


1/29に行われるブロガーイベント、そのテストを兼ねて
箱庭バリスタがあったので行ってきました!

何よりわたしは横の繋がりがありませんから…
すこしでも交流できれば、と思っていたので
丁度良いチャンスです!

開始時間ギリギリで参加して、箱庭へ。
少し遅めの開催だったので何とか間に合いました。

箱バリ前哨戦!朱に染まるブロガー_d0039216_23572729.jpg
イベント用のLPをつけるときもドキドキするんですが、
中に入ってさらにドキドキ。

当たり前の話ですけど、ブロガーがてんこもりな訳ですよ!
いつも読んでるあの人たちが、みんな私の画面の中に!(←?)
うおお、ここで一生すごしたい!




言い過ぎました。



でも本気で感動ですよ~
名前入りで、色々な人とこっそり写真撮りました!
後で眺めてニヤニヤします。


さてさて、肝心のバリスタ。
本番に向けて各種設定を試しつつ遊ぶことに。

まー箱庭経験者ですしね!
色々チカラになれればってもんです。

そうこうしてたら、いよいよ試合開始。









箱バリ前哨戦!朱に染まるブロガー_d0039216_028224.jpg
2せん2はい。
by panicss | 2006-01-25 00:00 | FF11:こくち&レポート