人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)


ついに開かれた、アレク鯖ブロガーイベント。
アレクのブロガーで集まって遊ぼう!というステキな企画です。




イベントは二部構成になっておりまして、
 ○ 第一部(昼の部)14:00~ ガリスン(Lv30クフィム島)
 ○ 第二部(夜の部)21:00~ 箱庭バリスタ(Lv30制限サポートジョブ無し)
となっておりました。

わたしは夜の部に参加してきました!ので、そのレポートなどを~。



さて、イベントに参加する前に準備するものがあります。
それはプレゼント!

実は、イベントの最後にプレゼント交換なる
粋な催しがあるのです。
さて、なんにしましょう…。

最初は形に残るものを、と思って
家具でも作ろうかと思ったのですが、
いかんせん木工スキルは上げたてピチピチの8。
作れるとしたら作業台くらいでしょうか。

プレゼント交換で作業台ってあんまり聞かないですよね。
なのでやめました。(作業台の方いたらごめんなさい(笑))

思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_2332418.jpg
ここはやはり、一番上がっている調理で何かいいものを。
そんでもって、銘が入れられるとなお良い…ということで
「ジャックのランタン」を作ってみることにしました。

食べ物なら、邪魔なら食べちゃえますしね。
しかもなんかこれ、意外と良い値段です。忍者にいいとか。
もしかして性能良い?

なんて事を考えつつ、しゅぱーんと合成。

思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_23443940.jpg
良い出来です!


フトコロにかぼちゃを携え、集合場所へ向かいます。
ドアを開けたその先には!

思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_0114467.jpg
誰が誰なんだい。

企画のこぼい(Cの人)さんと、主催のレニさんが舵をとりつつ、
一人づつ自己紹介に入ります。なんかみんなマクロっぽいよ!

私は漢らしくそんなの用意してなかったんで、
手打ちで頑張りました。めちゃ震えてました。
FF11がボイスチャットでなくて良かったです。

そんな感じであせあせしつつも、後で巡回したいので
各人のサイト名も逃さずメモメモ。
自分の自己紹介を終えて余裕が出てきたのか、改めて見回してみると
普段サイトを見ている方もちらほら。

緊張していると頭の上の名前も見えないのか、わたしは。


さて、そんな事をしていると、ある一人の方を発見。

思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_0141869.jpg
うん?


思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_0173993.jpg
なんか被ってらっしゃr







思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)_d0039216_04437.jpg

ええええええええええええええええええええええ!!!
アンタは一体、なんなんだーッ!!


君が立ち塞がるというなら、僕は・・・!



すれ違う翼、バリスタ。

続く!
by panicss | 2006-01-29 00:00 | FF11:こくち&レポート