人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット94(8/11) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第10号のお知らせ

コミックマーケット94(8/11) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第10号のお知らせ_d0039216_00404500.jpg
今年も夏コミの季節がやってきました!
私はサークル参加はしていないのですが、今回も藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」に参加させて頂く事になりました。

 頒布日:2018年8月11日(土)
 スペース:2日目・西む-23b


私はというと、今回はエスパー魔美で2ページほど描かせて頂きました。
大学生になった二人のお話で、最初は2ページの間ずっと高畑さんが魔美を待ってるだけの漫画でしたけど、「これはいったい誰が面白いのか」と気付いて待つのは2コマに圧縮されました。そんな漫画です。

パラレルソレイユはなんと今回で10号!めでたいです!おめでとうございます!
という事でお祝い記念の藤子キャラ集合イラストにも参加させて頂いてます。
以前FF11でも合作っぽいことさせて頂いたんですけど、ほかの方と同じページを作るのってちょっとドキドキしますね…!
当日会場に来られる皆さんは、ぜひ足を運んでみてくださいね~。


ところで、来年のドラえもん映画、発表まだでしょうか…?
例年だと既に予告動画が流れている時期なので、こっちもちょっとドキドキです。




by panicss | 2018-08-07 00:00 | マンガ/イラスト