人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠方よりの手紙


遠方よりの手紙_d0039216_9511215.jpg


友が、いました。
だけど、今はとても遠い場所にいます。

会う事は出来ないけれど、
忘れた頃に彼から届く手紙には、
いつだって冒険が溢れています。

今日はそのやり取りをご紹介しながら、
彼の軌跡を追ってみたいと思います。

 ※一部省略している箇所があります。
 ※一部適切でない表現がありますがスルーして下さい


以下は、彼から届いた
手紙の一部から抜粋したものです。
(原文をそのまま使用。)




---


■ ----- August 17, 2003 5:22 PM

 あひゃひゃひゃはやひゃはyはやあhy

 この前にオークたんいじめたら・・
 アイテム落としたのよーーー
 しかもたくさん~~~

 もう~~またやりたくなってきちゃた!
 いじめるのw

 ってことで今まで貯めこんだギル
 150万をすべて彫金スキルに投入~~

 現在35まできたーーーーーーーー!!

 黄金マスク分解して
 1000万プレイヤーになるど!!
 しかもRMTに30万で変換して・・ぼろ儲け~~
 うひゃひゃひゃひゃひゃ

 うぉぉぉぉぉーーーーーーーー


 最近入ってる?




■ ----- October 06, 2003 11:57 AM

 今ね彫金に目覚めて
 50になったのよーw

 黄金マスク分解で うまー




■ ----- October 16, 2003 11:01 AM

 今はたまに、オークの黄金マスク剥いでは
 分解→ゴールドインゴ→金の髪飾りの
 繰り返しです。




■ ----- October 20, 2003 5:22 PM

 これからは、俺と同じように彫金スキルを
 あげるのだ!

 毎晩毎晩、豚小屋(ダボイ)に篭って
 ひたすら、豚の仮面(黄金マスク)をはぎ続ける。

 そしてゴールドインゴットから金の髪飾りをつくり
 48000Gで出品する・・

 その繰り返しな!

 それ以外のことはやるな!

 健闘を祈る!




■ ----- May 19, 2004 11:00 AM

 まぁなんですか・・あれですわ・・
 僕は内藤75 戦士40 しーふ25とあげて
 2年前から欲しかったバーミリオクロークも
 最近購入し・・

 今は彫金スキルをあげるために、たまに
 入ってダボイで豚のマスクを狩り、
 ひたすら分解・・・
 こんな日々だねぇ




■ ----- June 01, 2004 12:28 PM

 貴様も手にしたのか!
 ついにばーみりおをw

 ありゃ便利だー
 豚なんか一回も座らずに連戦できるもん~

 友のぬくもりにつつまれながら
 戦うのだ!
 わかるな!




■ ----- June 18, 2004 1:28 PM

 なんだかんだで彫金62になりました。
 シーふも29まであげたので37まであげようか
 なんて思う今日この頃~

 またFFしてます・・




■ ----- December 06, 2004 12:53 PM

 FFは、新大陸にも全然いかず、
 ひたすら彫金のみ、75から
 スキル10連続アップなし(60万の赤)
 やってられなくなってきました。

 うんこ!!!




■ ----- May 19, 2005 11:45 AM

 貴様貴様貴様きさまががっがkふぁlそヴぁg!!!!!

 俺の息抜きはFFなんだ。
 FFといっても冒険0!
 彫金という職人道を極めんがため
 ひたすらスキルあげ!

 宝珠を削ってはねバザー
 それを2週間続けた。

 800まそたまった。

 リアルマネーに変換する日も近いぞ!!!!!

 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ・・こ、殺してくれ・・




■ ----- June 22, 2005 3:13 PM

 彫金90になった、んで親交の指輪ってのが
 できたんよ。イワッチいたらあげられたのに・・
 アボン。




■ ----- August 04, 2005 12:27 PM

 貴様!!!!!!!!!!!!!!
 というエロたるは!!!!!!!!!

 裏LS。いつも集まるのが28人前後、
 クリアできないもののそんなに死なないという、
 微妙な感じ・・んで
 いつもTimeUpで終わる罠。

 この前は、裏Win特攻して、
 白2 侍2 戦士1 シーフ1
 と結構AFでた。

 そしてなぜか、侍(σ゜Д゜)σゲッツ!!誰もいなかったんで、
 フリーロットしたら、900出たー。さようなら・・

 彫金も93からなかなか進まなくなってきた・・
 金がかかるんだよなぁ・・1回の合成が25マソ。
 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 たすけてエロイ人!!!!!!!




■ ----- November 16, 2005 10:43 AM

 冒険をやめて早、1年。
 ずっと欲しかったアイテムがあった。

 ケニーヒシールドのHQ。

 内藤の夢。

 昨日実現した。

 彫金97 サポ鍛冶

 カイザーシールド(名前入り)




■ ----- January 27, 2006 10:27 AM

 コルセア?(ギャンブラー)って
 シーフみたいなものなのかねぇ?

 ごめw 彫金しかやってないから98だし;;

 盾内藤のみで生きてきたが、
 今、少しずつだけど忍者あげてるw

 今30歳

 盾極めようかなぁと。。てか、何も誘われない
 状況に嫌気がさしてきたの。あたぃ。

 4月出る頃には、忍者50歳かな。




■ ----- January 30, 2006 2:06 PM

 FFで彫金スキルをあげるのに、
 オリハルコン3つ。炎の宝珠を
 一気にぶちわった。

 しゅご~~ぱりん。
 オリハルコンを失った・・・

 しゅごーぱりん。
 オリハルコンリングを失った・・・
 炎の宝珠を失った・・・

 オリハルコン 260X3=780
 炎の宝珠 120万
 780+120 = 900万

 これを割るのに、15秒。

 むしゃくしゃしてやった。
 割るならどれもよかった。
 今は後悔している。




■ ----- July 03, 2006 1:26 PM

 えーなんということでしょう。
 またまたPS2のハードディスクが
 イカレマシタ。。。
 ※注:彼は既に一度HDDを買いなおしています。




■ ----- July 10, 2006 10:59 AM

 その日は、
 夏間近の蒸し暑さと、露の終わりを感じさせる
 そんな日だった・・

 AM10.00
 郵便到着物到着。封をきる。
 CDをもとにBBUnitを初期化。

 AM10:30
 BBUnitの再インストール

 AM11:00
 プレイオンライン・FFインストール

 AM11:30
 アトルガンの秘法インストール

 AM12:00
 ファイルチェックでまたこける・・
 もう!!!!また買いなおしか・・・
 どんだけ壊れれば気が済むのだ!
 スクエアエニクス!!
 この鬼畜がぁあああああああああああ

 PM1:00
 川崎のヨドバシカメラへ。
 川崎駅でカレーを腹に詰め込み
 HD:10000円相当を購入。

 PM1:15
 ヨドバシ上の紀伊国屋で本を購入。

 PM3:00
 HD初期化

 PM3:30
 BBUnitの再インストール

 PM4:00
 プレイオンライン・FFインストール

 PM4:30
 アトルガンの秘法インストール

 PM5:00
 ファイルチェックOK。

 PM5:30
 ジラートの幻影インストール

 PM6:00
 プロマシアの呪縛インストール

 PM6:30
 大量バージョンアップ

 PM8:30
 ヴァナディールに光臨。
 もうこの時点でストレスはTP300
 スピリッツウィズイン発射態勢まで整っていた。

 PM9:00
 怒りの彫金合成スタート。
 投資金額1000万

 しゅごおおおお
 パリン 雷の宝珠を失った・・

 まだまだー

 しゅごぉおおおおお
 0.1up

 しゅごおおおおおお
 パリン 炎の宝珠を失った・・

 なんのなんのー

 しゅおおおおお
 0,1up

 を繰り返し、一気に0.6あげて彫金スキル99に。

 @1あげたら
 もう思い残すことは何もない。

 土曜日なんて来る分けない・・




■ ----- July 11, 2006 11:33 AM

 99まであげるのに、
 いくら銭使っただろう・・・

 ダボイで2年くらい、ひたすら豚を殺し
 たぶん、豚(オーク)殺した数なら
 全サーバNo1くらいいくのでは。と思う。

 そして豚から剥ぎ取ったマスクを分解し、
 ゴールドインゴットへ。

 ゴールドインゴットを競売に出し、
 売った金をすべて彫金に投資するという生活。
 泣ける作業だった。(真正まぞといっても過言ではない)
 これが私の下積みといっていい。

 オークの仮面を俺にくれ!!
 おらがオーク王だ!!




■ ----- July 31, 2006 10:20 AM

 長かった・・
 そして耐え切った・・

 もう悔いはない・・











遠方よりの手紙_d0039216_10433853.jpg

これは、命の限り戦った、熱き勇者の記録である。
by panicss | 2006-08-19 00:00 | FF11:プレイ日記