人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に消えてった、打ち上げ花火


毎年恒例、ヴァナの夏祭り
アジマスサークル。
今年も行ってきましたよ~。

空に消えてった、打ち上げ花火_d0039216_9482776.jpg
内容はコンビを組んでの人形探し。
貰えるものは浴衣。

なんだ去年と変わらないじゃないと思ったら!
何と今年の浴衣には花火が入ってるとのこと。
ちょwww火気厳禁おkwww

夏の夜が炎のように燃え上がること必死です。


ということで、フレと二人でさっそく
アジマスサークルに参加してきました。

---

去年は街中での人形探しでしたが、
今年はフィールド。


 「キャッ!ヤグードこわーい;;」
 「大丈夫、ボクが護ってあげるヨ。」
 「まぁ…。今日の貴方トリオン王子よりステキ☆」
 「コイツぅ ( ´Д`)σ)Д`)」


コレか!!(どれだ)


しかし何の危なげもなく
人形をゲットして帰還したイワッチであった。
インスニのない時代を生き抜いた
この体が恨めしい…。



さて、浴衣から
さっそく花火を生成します。
今回の花火は何と

空に消えてった、打ち上げ花火_d0039216_1012169.jpg

手持ちロケット花火!
良い子は手に持っちゃ駄目だぞ!

さらにアジマスサークルをクリアすると、
HQ浴衣がもらえます。
こちらの花火は提灯花火。

空に消えてった、打ち上げ花火_d0039216_10172720.jpg
花火?
妖怪ポストに手紙ださなきゃ!

しばらくたつと元に戻ります。

空に消えてった、打ち上げ花火_d0039216_10215497.jpg
すごいおならじゃないよ。


ちなみに、二つの花火を
組み合わせて遊ぶことも可能です。
あはははは、なにコレたのしーーー

あはははははははははははははははははははは



あれ無くなっちゃった…。




一週間に一回、99個生成できるので
しばらくは遊べそうです!


ちなみにPC版では、花火が止まらなくなる
バグがあるみたいです。
現象が起きた方は、バトルエフェクトの設定を
一旦OFFにすれば回復します。

これ、問題なのは
花火をぶつけられても起きてしまうため、
人間関係を悪くしてしまいかねません。
皆さんご注意下さいませ。


---

おまけ!

ちなみにタルタルだと、
花火を持ったまま座るとちょうど
手に持った花火が口の中に入るので


空に消えてった、打ち上げ花火_d0039216_10155277.jpg


注意してぐゲフッ
by panicss | 2006-08-27 00:00 | FF11:プレイ日記