人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の狼。(人狼告知)


日曜のゴールデンアニメ、
「ONE PEACE」が日曜の朝に移動します。

フジの日曜9時台(デジモンとか)のアニメは、
地域によって時間が変わる比率が高いのです。
そんな訳で予想通り、うちの地方では
木曜夕4時~からの放送となる模様。

ワンピはジャンプで読んでいるので
時々見ているだけだったんですけど、
これで全く観なくなりますね。

他のゴールデンのアニメも軒並み移動。
残ってるのは日テレサンデー陣くらい?
しかも、アニメファンの間では、
規制の厳しいゴールデンに放映するよりは
深夜で思い切りやって欲しいなんて意見もあるとの事。


これじゃ後にファンが続かないよ・・・。

大作アニメは芸能人に役取られちゃうし、
これから先、日本のアニメどうなっちゃうんだろ。

9月の狼。(人狼告知)_d0039216_22555494.jpg
なんて思っている貴方に「アニメがお仕事!」お勧めです。
5巻ちょと泣いた・・・。




話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(9月期)
    とき:  2006/9/30(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス水の区港側 E-6の先 
         ※ルールおよびプレイログは、本ブログのリンク欄をご覧下さい。

「座標えろ」で覚えてください!
8月もやりましたが告知忘れでした・・・。ゴメンして欲しい。

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!

「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪
(初めから死亡扱いでゲームに参加できます。)




☆定期的に人狼したいならコチラへ!応援してます!

(※本企画は「09 Werewolf community」とは関係ありません。)
by panicss | 2006-09-28 00:00 | FF11:こくち&レポート