人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイを取り戻せ


それは、ある日のミッションのお話。


光届かぬ深遠の闇の中。
墓標にも似た、朽ちた壁の影からモンスターが現れ、
私たちに襲い掛かった。

何とかそれを打ち倒す私たち。
霞のように消えていく亡骸を見つめながら
冷や汗を片手で拭う。まだ心臓の鼓動が早い。



 「ふう・・・」


本当にビックリした。



 「ほんと ぼぼった


 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・


アイを取り戻せ_d0039216_14561013.jpg

B O B O T T A 。


久々にそういう話をしようか。





何人かが企画してくれているお陰で、
月に一度ほど、「人狼」というチャットゲームを
プレイしています。
一度ルールを覚えてしまえば特に準備するものもなし、
という事で、気軽に出来るところがいいですね!

騙し騙されのゲームですので
苦手な方もいると思いますけれども、
まずは一度プレイしてみてはどうでしょうか。

うちらは初心者歓迎しますので、
気になる方は一度参加してみて下さいね♪
(人がたくさん集まったほうがやっぱり面白いですし・・・)


アイを取り戻せ_d0039216_15372190.jpg


で、慣れてくると
色々動き方を考えるようになってきます。
ちょっと嘘ついてみたりとか。

一番簡単なのが「ステルス」と呼ばれる戦法で、
これは文字通り表立ったアクションを起こさず潜むことで
場を切り抜ける戦法です。


ある日、人狼役に選ばれた私は
この戦法を取る事にしました。





 「最近対抗ばっかだったから、










        してるす します」





アイを取り戻せ_d0039216_15161441.jpg

S I T E R U S U 。


 GM「くそう、みんなにしてるすを広めたいぜ('Д')」

とりあえず皆に広まるのは防いだ!



でもこの時は、上手く立ち回ることが出来ずに
負けてしまいました(ノ´∀`*)
役職持ちはナカナカ難しい~。

終わった後はつかの間の雑談。


 「みかん人狼で霊媒活躍したことあったかな~(*'-')」
 「そういや無いなww」
 「最初に食べられるのがたいはんだったようなw」


そう・・・人狼には「霊媒師」という役職があるのですが、
うちの人狼では何故か上手く機能しません(笑)


 「じゃあつぎは霊媒3くらいd」
 「ちょおおすg」
 「村人みんな霊媒でいいんじゃね?w」
 「霊媒師の村?w」
 「INTtakeee」
 「インチキ霊媒師の村かw」
 「トリックとかで有りそうな設定だな(´ー`)」



トリック!

トリックといえばあの台詞!





 「まるっと










        おもとおしだ!







・・・・・・・・

I の位置がおかしい。
by panicss | 2006-10-23 00:00 | FF11:プレイ日記