人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ

 [イベントイヴ] [水石ぶらり漫遊編] [予約限定!LS会場] [電撃団長みなと編] [別れは薔薇の残香]

去る2006年11月23日(木・祝日)、Cerberusサーバにて
第5回ヴァナ芸人のオールスター大会 LAUGHTER MANIA 2006
が開催されました。

ヴァナ・ディールののいたるサーバで活躍する芸人さんたちが
一堂に会して行う最大規模のユーザーイベント。

私は、S4V3(※)のレポート記事で興味を引かれて
第4回目からの参加になりますが・・・
今回も前回に負けず劣らず!ほんとーに楽しかったです!
第3回ヴァナ芸人のオールスター大会 Smile 4 Vana'diel 3


前回に引き続き、一観覧者であるイワッチの視点から
上記イベントのレポートを数回に分け、まとめていきます。
只の参加者の一人なので、至らないところもあるかと思いますが
お付き合いいただければ幸いです。

---


さて、まずは前夜のお話。

今回は、負荷対策の一環として
予約者限定ステージなるものが企画されていました。
事前に予約した、限られたメンバーだけが
観られる演目です。

予約を入れておいた私は、そのチケット代わりになる
リンクパール(以下、LP)を受け取りに来たのでした。

LPを受け取りに、指定の場所へ行ったら
係の方が明るく対応してくださいました。


ついでに、ケル鯖に来ていたフレにも
LPを貰いに行きます。


愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_17273780.jpg
恐ろしい子・・・! 

当然ながら、頭の「?」マークも消えております。
くそーいいなぁ。




「オプションで消えるよ?」




お母さん、ヴァナはまだまだ知らないことだらけです。

オプションを設定して、「?」マークを取り除きます。
これでやっとLSが見える~。


愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_18265289.jpg
黒すぎて見えません。黒い、黒いよこの人!


不本意ながら(?)、黒いLPを受け取ってその日は
落ちようかな~と思ってたのですが、ふと横を見ると

愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_1747152.jpg
明日に備え、「シンクロナイズド★タル」さんが
練習をしておりました。

これはラッキーとフレと一緒に覗いていたら・・・

愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_17571758.jpg
な、なんとゆきひでさん(※)もいるではないですか!
シヴァサーバの漫才師にして、オールスター大会第1回~第4回の主催者。

こんな有名な人たちにお目にかかれるとは・・・(ノ´∀`*)
こりゃ滅多なことはできんよ!!




おや、ゆきひでさんLSを変えt




愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_18274290.jpg
なんで黒くなってえええええええ!??

そんな訳で、少しLSで会話させて頂きましたw
まさか前日にこんなサプライズがあろうとは・・・

しばらくお話した後、徹夜で準備とのこと((( ;゚Д゚)))で、
魔法学校の方へ消えていきました。
わたしとフレも、その日はそこでログアウト。


愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)イベントイヴ_d0039216_18124222.jpg
他のタルさんともムレ群れられて,幸せな夜でしたw

次回、いよいよイベント突入です!
by panicss | 2006-11-23 02:00 | FF11:こくち&レポート