2月の狼。(人狼告知)


最近、寝る前に
「DRAW」というDVDを少しずつ観ています。

d0039216_2225044.jpg
-DRAW-

「SLAM DUNK」や「バガボンド」で有名な漫画家、
井上雄彦さんの作画風景が映像として収められています。
ええ、もう延々と描き続ける風景が収められているだけなんですけど(笑)

BGMも何もなしで、ただひたすら下書き→ペン入れの模様が
120分+55分。(一部台詞あり)
普通の人が観たら面白くもなんともないと思いますけれど、
絵描きにとっては色々勉強になる一品です。

しかし・・・ほとんどアタリ程度の下描きしかしてないのに、
筆の強弱だけ(※)で見る見るうちに作画されていく様は圧巻。
観ちゃうと寝る前なのに創作熱が盛り上がっちゃうのが欠点だなーw
※井上雄彦さんは現在、筆のみで作画されています。




話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(2月期)
    とき:  2007/02/24(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス水の区港側 E-6の先 


「座標えろ」で覚えてください!

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!

「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪
(初めから死亡扱いでゲームに参加できます。)



 ☆ 「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめはコチラ
 ☆ これまでのプレイログはコチラ!(※雰囲気だけ掴めれば良いと思います。)
 ☆人狼と全く関係ありませんが、よくコチラの記事が会話のネタにされます。

 ※ 他サーバの方はWPを発行致します。Iwatch@par.odn.ne.jp(@は半角)まで!
 ※ 初心者歓迎です!でもルールを一から説明するのは大変ですので、
   分からないなりにでも目を通して来てくれると助かります。(当日の質問などはOK!)
[PR]
by panicss | 2007-02-18 00:00 | FF11:こくち&レポート