人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いタルが吠えるぜ


 いろはにほへと ちりぬるを わかよたそ つねならむ
 うゐのおくやま けこえて あさきゆめみし ゑひもせす


※ストーリーネタバレなし。
白いタルが吠えるぜ_d0039216_11172349.jpg
プロマシアミッション「礼拝の意味」に行って来ました!
事前に必要な鍵2種は手に入れておきましたし、
視線消しもバッチリです。

曜日で道が変わる迷路も、迷って迷って迷い抜いて!って
感じでしたが何とか突破。
いえ予習はしてたんですけど・・・(´;ω;`)ウッ

戦闘前の準備を終え、私たちは礼拝堂に巣食う
悪霊の退治へと向かいます。
このミッションで退治するモンスは、礼拝堂内の
6つの小部屋にある???のいずれかでPOP。


 「じゃあまずは一番近いそこの部屋から」

 「ここで出たら笑うなw」



白いタルが吠えるぜ_d0039216_11392459.jpg

――大抵の人々は運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている
《アレクサンダー・フォン・フンボルト》



出ました。マンガですかこれは。そして敗戦。
フォモルも殴ってしまって、混戦状態になってしまったのが
マズかったようで。意外とお化け強い。


しかし、白道大原そーく!ひとつ、リレイズは切らさない!
こんな事もあろうかと(思うな)、蘇生準備はバッチリです。

ペカーン  そこ危なガッケアルを唱えガガッ  アッ ドゥ~ウ~
↑復活 ↑フォモルに見つかって殴らr  ↑再るいるい



・・・・・

・・・・・


み…見るな!そんな目でわたしを見るなーッ!








白いタルが吠えるぜ_d0039216_12224166.jpg



しかしそこはミラテテクエとかで有名な礼拝堂。
通りがかってくれた野良エルさんに辻レイズをもらって
なんとか復帰に成功。

白いタルが吠えるぜ_d0039216_12271039.jpg
一旦外に出て視線をはずした後、
再度チャレンジしてやっとこ討伐いたしました!


その後は、ソロでできる「オシリそしりを受けつつも」をクリアし、
ミッションは第5章を迎えます。
いよいよプロミヴォン-ヴァズですよー!
by panicss | 2007-03-11 00:00 | FF11:プレイ日記