人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロパレットまるごとコピー!


FFXIのマクロパレット。
PC上ではマクロ編集のフリーツールなんかが
ネット上に落ちてたりするんですけれど、
PS2版でプレイしている方は大変ですよね…

そんなとき、マクロパレット(マクロセット)を
丸ごとコピーする技がある事を耳にしたので、
早速試してみる事にしました!


マクロパレットまるごとコピー!_d0039216_21493830.jpg
メニューからマクロ編集を選んで、いつもの画面へ。
△ボタンを押してコピーメニューを出します。

ここで、コントローラのL2ボタンもしくはR2ボタンを押し続けると、


マクロパレットまるごとコピー!_d0039216_21552915.jpg
     ↓

マクロパレットまるごとコピー!_d0039216_21504215.jpg
「マクロボタンを一時的にコピーします。」の表記が
「マクロセットをまるごとコピーします。」に変わりまえええええええ

ペーストも同様の操作でパレット丸ごとペーストできます。
やっとこの機能を追加してくれたのですね!


マクロパレットまるごとコピー!_d0039216_2214195.gif
ち、違うよスクエニさん、アピるとこ間違ってる!(((((;゜д゜))))
by panicss | 2007-11-21 00:00 | FF11:プレイ日記