人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01月の狼。(人狼告知)


01月の狼。(人狼告知)_d0039216_011252.jpg
ドラマ「ハチミツとクローバー」始まりましたね!
見た感じ、原作の雰囲気を上手く再現しているように感じました。
(「のだめ」は変なアレンジが入っちゃってて、私はダメでした…;)


01月の狼。(人狼告知)_d0039216_0114134.jpg
さて、私の大好きなローマイヤ先輩は誰が演じるのかな~
カッコイイ人だといいな~





01月の狼。(人狼告知)_d0039216_094839.jpg
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(01月期)
    とき:  2008/01/19(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス石の区モグハウス前

いつもと集合場所が違いますのでご注意を!
今回は実験的に、私のモグハウス内でやる予定です。

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!
「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪

 ☆ 「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめはコチラ
 ☆ これまでのプレイログはコチラ!(※雰囲気だけ掴めれば良いと思います。)
 ※ 他サーバの方も大歓迎!初心者も歓迎です!
 ※ ルールを一から説明するのは大変ですので、目を通して来てくれると助かりまーす
   不明点は聞いてくれてOK!
by panicss | 2008-01-14 00:00 | FF11:こくち&レポート