人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白き力が、私の身体を蝕んでいく

白き力が、私の身体を蝕んでいく_d0039216_020424.jpg

恐ろしい日でした。



どこだったかな、この前実装された新エリアで
洞窟のようなところを歩いていたのですよ。

インビ切れちゃったんですけど、モンスの姿もないし、
最近絡まれてなかったこともあって油断してたんですよね。
そのままフンフン鼻歌まじりで歩いていたら、
後ろからガッガッ音がして。

殴られてました。相手はオーク。
みるみる黄色くなるHP。


でも、慣れたもんです。(慣れるな)
眠らせるか何かしてから、
テレポでも唱えたらハイ!脱出完了です。
さあバランガバランガ呪文を唱えようー

という事で
Ctrl+Mで魔法リストを開いて、


…って…



白き力が、私の身体を蝕んでいく_d0039216_23413829.jpg

ヒイィィィィ どこ行きか分からないぃぃ

ってそういう問題じゃない!

なんかよく見ると他の魔法も何かが足りない。
なんだこれ?バグ?バグなの??


そうこうしているうちにHPは赤くなってくる。
やばいやばい、とりあえず何とかしないと!

一旦閉じて、再度開くと何とか復帰して…?



白き力が、私の身体を蝕んでいく_d0039216_23474381.jpg

お前なんの冗談だぁぁぁぁ!!

フレか!わたしの魔法はフレリストか!(意味不明)

やばい、何だか知らないけど魔法が唱えられません。
もうこうなったら走って振り切るしかないと思うんですが、
パニクった私はフレにTELL。


 フレ >> どした?


 私 >> やばいー私の魔法リストがおかしい!なんかバグってる!






 フレ >> 再起動すれ





できるかあああああああああああああああああああああああ






…というところで目が覚めました。
そういう意味では、今回のネタはウソではない。
by panicss | 2008-04-01 00:00 | FF11:プレイ日記