人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のばかやろう

FFXIを始めてまだ数ヶ月の頃。
ウィンダスで生まれたばかり、まだブブリムに足を
踏み入れるかどうかという頃だったと思います。

フレ2人と一緒にひとしきり遊んだ後。
夜も更けてきたので私だけ先にお別れを告げ、
ログアウトしました。

で、残った二人は最後にちょっとだけ
冒険をしようと思ったらしいです。
物陰に隠れながら、二人はブブリムの奥へと足を伸ばし、
やがて彼らはマウラにたどり着きました。

そしてそこから初めての船に乗り、セルビナへ。
その船旅の途中で出会ったらしいんですよ。



海のばかやろう_d0039216_1933154.jpg
海賊に。

発情初乗船で初海賊と遭遇したフレの興奮は相当なものでしたよ。
次の日も熱気覚めやらぬという感じで体験談を聞かされた私は、
何で昨日さっさと落ちちゃったんだろうなんて後悔したものです。



さてそれから6年の月日が流れ。

いまだ海賊に出会えない私です。


ヽ(`Д´)ノ<ナンデヤネン


もうここまでくると、会えないのがステータスみたいになってきます。
むしろこのネタをどこで使おうかとか、はては引退イベントで海賊殲滅ツアーかwww

…とか、考えていたんですが。





海のばかやろう_d0039216_1943898.jpg
会っちゃった…。


たまたま乗った船で、たまたま会いました。

いままで:「実は海賊会ったことないんだよね( ´_ゝ`)」 → 「キャー!すごい!」
これから:「実はこの前海賊に会ったんだよね( ´_ゝ`)」 → 「はぁ」

なんという中途半端さ。

劇的なドラマとかなんにもないです。
面白い事故とかもなんにもないです。



オチもないです。
by panicss | 2008-08-24 00:00 | FF11:プレイ日記